Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2021年、どんな年になるのか。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97




新年明けまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


さて、2021年もいよいよ年明けしましたね。

昨年は、2月あたりから、コロナウィルスが発生して、

世界中、このような状況を迎えていますが、

いつになったら、コロナウィルスのよる汚染が終息する

のでしょうかね?

この社会情勢では、まだまだ終わらないのでしょうか。


息が詰まる毎日です。


ホントは、こーいう世の中、便利で生きている人も

居るんでしょうが、私は、大変迷惑です。


運動も、仕事も、買い物から、すべて自由は

ありませんから。


所で、今年の日本を代表する大晦日番組。

NHKの紅白歌合戦ですか?

私は、毎年、オールで観てはいないのですが、今年は、

観る事になりましたが、何しろ、最近の時世ですから、

家でゆっくりTVも観ていられません。


まず、一つ。

いつから誰が代表で決めたのか知りませんが、

私は、過去に結婚をし入籍して実子の子供を産んだ事も

ありますが、その時に一度、子供を連れて離婚した後は、

正式に、結婚などした事は、一度もありません。

(なんちゃって結婚とかではなく。)

そこで、昨日のTVからですが、なんで私が、「射手班」の

「自分達の要領のいいご都合主義」の共倒れになっても、

奥さん、旦那さんにされなければいけないの?

まったくわからないし、私は、そんな話、承諾して

いません。

(わかった?「おわら風の盆」のアナタ!)


私の底上げなのに、又、「言わないで食っちゃお!」

って所じゃーないの?

こーいう「班扱い」の社会に愛国党員委員長の仕切りで

付き合わされると、自分の人生、半分も無いわ!

おまけに、ウンと仲の悪い班と、どれだけ付き合わされる

んだか・・・・

いい加減にして欲しい。


さらに、今年の紅白歌合戦は好きじゃー

なかったなぁ・・・


司会者の人達、選んだの誰ですか?

何で、あんな凄いわからない話ばかりして来る司会者

置いて来るの?


国民の皆さんの受信料で、あの人達の支払金っている

んでしょう。


私の方から、喧嘩売って行った訳ではありませんが、

あの人達に勝手に盗まれて、こちらは言われる理由もない

に、命令、迷惑を掛けられて、さらに彼女は、自分から

口の利き方から間違えながら、「優待を出して!」では、

総工費も出ないままの、私はやっちゃいられません。

さらに、彼女のお母さんは、

「レセの国体の姫」だからか知りませんが、口を抑えながら

「国体の姫」と同じ「号獲り」が、一般人のすでに、

解放されたので、ご馳走して貰いたい。これ以上、困った話

に付き合いきれない。と言っている私に、さらに、

自分達の金稼ぎのエサとなり、「実家のお手伝いさん」に

なって欲しい。などとお門違いも発想でいるようで、

(コニカではありません。)

「おわら風の盆作りのタレントのオバサン」と共に、私を

腰使い扱いして置きたかった。


では、大感激するほど、これでは喧嘩になるわ。


それに、あの人、まだ若いのに、何で発想があんなに、

ババァ臭いの?

NHKも、来年は、もっと出来た、モメ事にならない

司会者の方をお願いしたいです。

えっ?!

愛国党員委員長は凄いよ。


愛国党員委員長の意見では「来年は、紅白歌合戦の司会は

誰も置かなくていい。」だそうで、

ちなみに、私は、司会者、誰も置くことない。

とは言っていませんから、お忘れなく。













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.