Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


1月1日

年明けて、祝4000人突破~


新しい年のめでたさがどこにあるんかなぁと思う年明けに
年末年始の休日入ってモールやらデパートに溢れる人らの山
今はまだ、対岸の、海外ロックダウンやけど
いつ日本があぁなるんかなぁ思いながら最近の増加を見とる感じ
我慢に疲れた、大した事ない、んな事言うてたらまぁこうなるわなぁ
政府が禁止出さんから、他の人が出とるから、そういう考えの当然の結果やと思う
なぁなぁだらだらの日本感覚、海外から隔離対象にされるんはいつになるやら
新しい年、明るくなるかどうかはそれぞれの行動や気持ちによって決まる
年明けて、次記録出るんはいつになるんやろねぇ
休み終わる日まで伸び続ける事にならなええんやけど、ね

『新年あけまして、現実的に医療崩壊起こしました』
『新年あけまして、もう経営していけませんので倒産、閉店します』
『新しい年が来て、もう生活していく事が出来ません』

そうせん、そうならん為の国の中枢やと思うんやけど
まぁ...御しきれんほど国民思考があかんかった結果やとも思うけれども
何はともあれ大変やった2020年いう年が終わって
2021年、楽しい年になればええなぁとしみじみと思う
うち的には、今もう楽しいけどねぇ
目に見えた崩壊がすぐそばにありそれ見ていられるなんてそうそうない
世の中がどう崩れていくか
もしくはどう立て直していくかを見る機会なんそうそうあらへんからねぇ

願わくば自体が終わるまで部外者のままで居れる事を祈りつつ
これ見とる人らも、いろんな事の当事者にならんままでおる事を祈りつつ

今年もカオスな年になりそうやなぁ、と
うち的には、うん

あけましておめでとう、今年もしばらく楽しい年になりそうやねぇ、と




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.