Nicotto Town



ニコットタウンって、紛らわしいところある。

 顔が大体同じ。


てつやさんと、北斗さんが、もしかしたら同じ人なんじゃないかと思ってしまう。

人間だったら、まずは同じ顔でやってこないものね。

てつやさんだけど、けっこう長くお友達だけど、だれなのかよくわからないところあるし、

まえに

「初恋のころのような、片思いできるかな?」「きっとできるよ」

そんな会話したことあるんだけど、あれから今を思うと、なるほどそのような片思いをしたなと思う。今現在。

これは、てつやさんが仕組んだことなのかな?

どうなのかな?

相手が誰なのかわからないところだけど、意外とコミュニティとしての役割をはたしているのかも?

私は単に夢の世界だと思っていたんだけど。

夢の世界やめちゃった方が、現実が充実するのでしょうか?

私は、けっこう夢の世界と、現実はセットで充実していた感じがあります。

年甲斐もなく、ちょびっと変な私ですけど、健康です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.