Nicotto Town


☆キティー☆


(-ω-;)ウーン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+129

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
5
8.85cm
アブラハヤ
1
7.59cm
ブルーギル
1
15.38cm
カワムツ
2
16.73cm
ウグイ
1
14.02cm
ニゴイ
1
42.14cm
ニジマス
1
42.92cm
長靴(ピンク)
1
22.31cm
イトウ
1
77.81cm
川の真珠貝
1
10.19cm
タニシ
2
4.70cm
ドジョウ
1
6.39cm
ハクレン
1
105.27cm
川に帰ってきたサケ
1
68.20cm
2009/10/14 15:09

今日も2回チャレンジしても親子かぼちゃ釣れず。。。
この結果は1回目。
川に帰ってきたサケ、また釣れちゃった^^;
レア魚、イトウも釣れて、川の真珠貝も釣れたから全部売ったら
1回目で大漁に。。。
でも、2回目チャレンジしてみたんだけど、釣れず・・・。
早く持ち帰りたいな~。

アバター
2009/10/15 21:55
いくらが食べたい。w
アバター
2009/10/15 17:53
サケ 食いたい。 
アバター
2009/10/15 17:41
サケまだ釣れないw
アバター
2009/10/15 12:52
レア 立て続けに釣れると大漁はやいよねぇ。

かぼちゃ。はやく 釣れますように ^^
アバター
2009/10/14 21:12
今日はカボチャ一発目でしたw
他はレアが釣れずコインはマイナスですねぇ・・・。
明日からは釣りはしないでコイン貯めますw

白ガチャやってしまいました;
5回だけとやったけどやっぱり目玉は出ないですよねぇ。
(肩乗りにゃんこだけが欲しいから確率悪すぎですね)
しかも早速ダブりちょっとしょんぼりデス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.