Nicotto Town



お正月と言えば…?


御年始廻りに出掛けましょ♪
お節は漆塗りの重箱に詰めて見栄えよく!
キッズのお楽しみのお年玉もしっかり用意して♪
外出用のコートは白をチョイス☆彡
上品でリッチな雰囲気は好感度良好…よね?

アバター
2021/01/04 16:02
この白のコート ゆぴちゃんは 購入かな?って^^
思ってたわ∼簡単そうで 意外と このコート
合わせるの ムズイわよ?
白を メインに ほか色を 足して 上品に仕上がってる~♬♫♬
アバター
2021/01/02 12:27
ゆぴちゃん✿

貴婦人のようでとってもエレガントだね!
道行の白がとってもステキ(≧▽≦)♥
アバター
2021/01/01 22:31
このコートは絶対気に入ると思ってたよ。
見事に着こなしてるね^^
アバター
2021/01/01 21:30
✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡ぁヶぉめっ★

お綺麗です!漆塗りの重箱のお節にお年玉、完璧です!ゆぴさま!!
うちは元旦だけはのんびりです。御年始廻りは明日からですね^^
アバター
2021/01/01 15:22
わ~~い
ゆぴさん、若奥様みたいだね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/01/01 09:28
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
なんかリアルっぽいですね。
リアルの年始の挨拶参り見たいで良い感じです。
良いね、押させてもらいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.