Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 4

朝からちらちらだけど雪が降り続いています
気温も1度から全く上がりません
トイレに行くのも寒くてギリ我慢していますw
今日が元日で良かったと思うことにしました

アバター
2021/01/02 17:29
われわれはヒートショックに注意^^
アバター
2021/01/02 10:32
そうなんですw
トイレはすぐそこなんですけど・・ネ!
アバター
2021/01/02 10:25
おはよう(*'▽')

トイレの我慢!私もやっちゃうww
血圧があがるなんて知らなかったw
気を付けなきゃww
アバター
2021/01/02 10:13
ふふっ♡ そうだよね特に気をつけないといけないのにね
誰も叱ってくれる人がいないから自由にしていては駄目だよね
寒いとめんどくさくてついね・・
あんがとね (●^o^●)
アバター
2021/01/01 17:17
こんばんは♪
トイレの我慢は血圧が上がるそうだよ~( ̄m ̄〃)
この時期は倒れる方が多いみたい。。。気をつけようね(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.