Nicotto Town


ひなたん 日記


2021年 元旦

ニコットおみくじ(2021-01-01の運勢)

おみくじ

もう夕方になってしまったw

今日は夜勤明けで昼前に家に帰ってきて…
白味噌仕立てのお雑煮&速水もこみちプロデュースのお節料理を
食べました♪美味しかった♪
その後にウトウトと少しだけ寝ました。
明日は神社に行く予定です。
家も引っ越しして来て半年余り、近所の神社のお札を貰ってと
考え中です。
Amazonでお洒落なお札立てを買って準備万端です♪

挨拶が最後になりましたが
本年も宜しくお願い致します。
皆様にとって良い年でありますように
お祈り申しあげます。

アバター
2021/01/09 14:04
新年のご挨拶遅くなりました。
新年明けましておめでとうございます!今年もガーデン楽しみたいと思いますので
本年もよろしくお願いします!
アバター
2021/01/05 21:27
こんばんはぁ~☆

おぉ~なんかストレス解消じゃないけど
いっぱい買ったのね~w

ふるさと納税ね~初めてやったんだけど

ふっくりんお米10㌔と生え抜きお米10㌔

揖保乃糸野素麺と~プリンの詰め合わせかな

これが2月までには届くか、もうちょいしたら届くけど
3月の確定申告で戻るのかな~なんで納税分でお買い物なのかな
私は楽天じゃないけど~楽天だとめちゃポイントもついてお得らしいね

職場の人らが、やらなきゃ損だよ~って事でやってみたよん

ろーずちゃんも♥なのお買い物楽しそう~っっw
アバター
2021/01/05 13:28
昨年中はありがとうございましたm(_ _"m)
今年もどうぞよろしくお願いします^^
お仕事夜勤があり大変ですね、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
良い一年となりますように心よりお祈り申し上げます♥
アバター
2021/01/02 06:49
明けましておめでとうございます(=^..^=)ミャー
まだ神社とかいってないけどっw

ふるさと納税で~どっか~んと頼みましたっっw
いろんな物ね~お米も2種類とかっw
ちょっと楽しみです♪~

良い1年にしたいね~がんばろうね(=^..^=)ミャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.