Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


えっ!?マジか・・・

元日と言えば天皇杯決勝!
なので、その話・・・ではありません(^_^;)

以前FC東京に所属していた選手が2020シーズンをもって引退というのをいくつか目に(耳に)していたのですが、昨日、むっくんが引退することを知ってビックリしました( °◊° )
ここ数年はけんとくんのファンでしたけど、その前はむっくんのファンだったんですよね。初めてナンバーとネームの入ったユニを買ったのがむっくんのでした。今でも持ってます!でも、その次の年に移籍してしまいましたけどね・・・。選手をとるかチームをとるか悩んで、チームをとって今に至っているわけですが。
移籍してしまってからはプレーを見ることはほとんどありませんでしたけど、やっぱり寂しいですよね(´・・`)

今後のことが気になっていますが、FC東京のアカデミー出身なので、どんな形でも戻ってきてくれたら嬉しいんですけどね〜。


現役生活お疲れ様でした!

アバター
2021/01/02 18:08
岡山を契約満了になったのを知った時は、次はどこに行くのかな?と気にしていましたけど、まさか引退とは・・・。
大きなケガをしたという印象もなかったので、やめるの早いよーって(´・д・`)
アバター
2021/01/02 17:10
岡山の椋原さん? 31歳で引退は早すぎる・・
サッカーに関わる人生を送って欲しいですね。
SCでもチームのオファーを断って地域リーグに行く人がいます。
10年後のことを考えての決断らしいです。これからはこんな選択をする人が増えそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.