Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


新年あけましておめでとうございます


ぎりぎり間に合った^^;


毎年、年末年始ずっと仕事な上に、元旦は坊ちゃんのお誕生日なので
バタバタしたまま過ぎて行く行く年くる年(笑)
今年は2日まで仕事なので、
また落ち着きましたら改めてご挨拶させて頂きます。
お返事も後程していきますね~^^;

いつもこんな感じで申し訳ないです~;;




コロナ騒ぎで休業になったり、今まだ休業補償を受けたりしてるので
どうなる事やらと思いながらも最近は落ち着いてきて忙しかったのに
身近にコロナが出てしまって一気にお客様が減った感じ。

元旦はいつも早出で早朝からチケット配りしたり
お菓子配りしたりとイベントもあって忙しかったのに
今年はそれもなく普通に出勤。静か~
多少の人出はあるものの、例年の年末年始に比べたらスカスカな感じで
なんとも寂しい。

早く、元のイベント出来るような環境になって欲しいですね。
うちの会社も潰れませんように(^-^;
それでなくても色々と問題発生して大変なのに。
また愚痴はそのうち聞いて下さい(笑)
今は流石に新年なので控えときますw


今年ものんびりまったり宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2021/01/21 21:04
こんばんは!色ガチャ連動イベが始まりましたね、被りの多い色ガチャはコンプしました。
アバター
2021/01/21 20:27
こんばんは^^天気は良いのになぜか寒かったです^^;
アバター
2021/01/21 10:22
朝晩は相変わらず冷え込んでるけど、日差しもあるし、
日中は少し暖かくなりそう……かな?
アバター
2021/01/20 20:51
こんばんは^^本日は大寒だったんですね^^;寒さの底でしょうか?
アバター
2021/01/20 20:42
こんばんは!年末調整で税務署に行ってきましたが最終日なので混んでました。
アバター
2021/01/19 21:06
こんばんは^^
気温は昨日と変わらないようですが強風で寒く感じました
アバター
2021/01/19 20:24
こんばんは!久しぶりのおソロコーデをしましたので、日記をご覧くださいね。
アバター
2021/01/18 20:56
こんばんは!娘の知り合いが持ってきたルビーチョコのケーキ甘酸っぱくて美味しかったです。
アバター
2021/01/17 20:57
こんばんは!震災から26年忘れられない日です、被害に遭われた方々に哀悼の意を表します。
アバター
2021/01/16 20:54
こんばんは^^
暖かで過ごしやすい日でした^^
アバター
2021/01/16 19:15
こんばんは!牛肉でチャーシューを作ってみたけど結構美味しかったですよ。
アバター
2021/01/15 20:13
こんばんは!来週の販売イベ用に稲と長ネギ・鯛を用意しておきましょう。
アバター
2021/01/14 20:57
こんばんは^^暖かな1日でホッコリしました^^
アバター
2021/01/14 19:29
こんばんは!ガーデンイベの福寿草1千植えてメガが100ということで1割のメガ率着せ替え3種は大変。
アバター
2021/01/14 09:55
朝晩は寒いし雲が広がってはいるけど、
日差しもあるので、昨日より暖かくなりそう~♪
アバター
2021/01/13 20:59
こんばんは^^
今日は朝はともかく日中は日差しが出て暖かでした^^
アバター
2021/01/13 20:09
こんばんは!庭の植木に寒肥を入れました、また綺麗な花を咲かせてくれるかなあ。
アバター
2021/01/12 20:45
こんばんは!ウズラの卵を茹でて、桜のチップで燻製にしたら美味しかったです。
アバター
2021/01/11 21:08
こんばんは!比良山に行ってきました、雪をコップに入れてコンデンスミルクを入れてかき氷美味しいです。
アバター
2021/01/10 21:05
こんばんは^^
日々気温が下がっていますが日が延びましたね^^
アバター
2021/01/10 19:40
こんばんは!肉の代わりに豆腐を使ってジャアジャア麺ヘルシーだけど美味しかったです。
アバター
2021/01/10 10:18
ここ2日間に比べたら、少し暖かい感じかな?
気温の数字的には真冬だけどね^^;
アバター
2021/01/09 21:24
こんばんは^^
昨夜のネットの重さはいつものサーバーが原因でした(`Д´)
アバター
2021/01/09 19:43
こんばんは!京都は寒い日でした庭のつくばいの水が凍ってました。
アバター
2021/01/08 21:41
こんばんは^^
ニコタが重いと感じるのは私だけでしょうか^^;
画像がなかなか出ないんですが^^;
アバター
2021/01/08 20:18
こんばんは!コロナ拡大を受けて1都3県に続いて京阪神でも緊急事態宣言が週明けに発令されそうです。
アバター
2021/01/08 06:22
おめでとうございます
そしてかなりお久しぶりです

今年もWithコロナは続きそうですね
早くもとの生活に戻ってほしいものですね

うちの会社も昨年の上期までは持ちこたえたけど
下期はかなりやばいらしい

収まる気配がないので不安な年始になってますが
人は希望に向かって幾度も壁わ乗り越えてきたわけで
今は我々が頑張るときなんでしょうね

お互いがんばりましょ〜
アバター
2021/01/07 20:58
こんばんは^^
日中は日差しもあって暖かですが夕方から強風で寒くなってきました^^;
アバター
2021/01/07 19:31
こんばんは!餅入りの七草がゆを頂きました、ついでにぜんざいも美味しかったです。
アバター
2021/01/07 11:55
明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね

コロナには振り回されるよね~><
アバター
2021/01/06 23:48
年末年始お仕事お疲れ様でした!身近に出ると流石に人出が少なくなりますよね^^;
今年もゆるりと宜しくお願い致します^^
アバター
2021/01/06 21:15
こんばんは^^寒さに負けてエアコン点けました^^;
アバター
2021/01/06 20:42
こんばんは!新イベが始まりましたね、また行くのを忘れないようにしないと。
アバター
2021/01/06 09:32
晴れたり曇ったりだけど、今のところは穏やかな空模様かな?
今夜からかなり冷え込む予報だけど……^^;
アバター
2021/01/05 20:07
こんばんは!裏の堤防を歩いて春の七草を探しました、大体は去年と同じ場所で見つかりました。
アバター
2021/01/04 20:47
こんばんは^^
ちょっと暖かな日で外を歩いていても気持ちが良かったです^^
アバター
2021/01/04 19:27
こんばんは!寒いと鍋料理が良いですね、今日は鰤しゃぶでした。
アバター
2021/01/03 22:32
こんばんは^^
ベランダから外を見ても歩いている人が少ないですね^^;
アバター
2021/01/03 20:22
こんばんは!ゴルフ初ラウンドをハーフだけどしてきました、5オーバーの41でまずまずの成績。
アバター
2021/01/02 20:45
こんばんは^^思ったより暖かい日中なのに引きこもっています^^;
アバター
2021/01/02 20:28
こんばんは!家でチーズフォンデュを楽しみました、餅もチーズ絡めると美味しいです。
アバター
2021/01/02 09:16
元日にお誕生日とはおめでたい^^
家族だけじゃなくみんながお祝いしてくれてるみたいだよね☆
(子供の頃はケーキのないのが不満だったと元日生まれの同級生が言ってたけどw)

こちらも12月頭に近所でクラスター発生したけど、うちの店には直接関係なかったので、
例年より人出は少なかったものの、いつもの年末年始に近い……かな?
とはいえ元日くらいは休んでもええやんってのが本音ですがw
アバター
2021/01/02 08:36
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
アバター
2021/01/02 08:09
あけましておめでとうございます。りおさんとご家族がこれまでご無事にお過ごしなのがなによりでした。新年も引き続きご健勝でありますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.