Nicotto Town



今日は1月2日です。夢は見ませんでした。

1月1日に寝たときに見るを夢が初夢だと聞いていますけど・・・


何も夢は見ませんでした。

今年はどうなるのかな?

私は当たり前のように、1月5日からは派遣してもらって働くつもりになっています。

一日が終わってサインしてもらう用紙もタイムシートに変えてもらったので、レギュラーになっていると思うのです。

ひげ男爵のlove isを聞いていたら、「イレギュラー」という言葉が出てくるので、

なんとなく頭が洗脳されて、私は「イレギュラー」だったような錯覚に陥ってました。

確か、「レギュラーです」って言われた気がします。

だから何も考えずに仕事の紹介が来るのを待っていようと思います。

来なかったら、初めてそこから派遣会社に電話したり、次の仕事どうするのかを

考えたりすればいいのだろうと思うのです。

 U-tubeって、勝手にクリックして見ちゃったりしてますけど、あれは無料で見てもいいのでしょうか?

お金のこと何も考えないで見てましたけど・・・

誰か教えてほしいです。

見ない方が良いのかな?

物凄く興味がわきそうなことばかりが出てくるのです。

不思議です。

「レギュラー」になったのだから、もう「好きだとか嫌いだとか」そういう段階のこと考えてないで、真面目に真剣に仕事のこと考えて職場に向かおうと思います。

そして、仕事の日じゃないときには、逆に全く仕事のこと忘れて、自分らしい生活を送ればいいと思うのです。

それこそが、派遣の仕事のいいところじゃないですか。

ね。

わたしったら、バカだから、仕事じゃない日もイケメンの上司の事ばかり考えちゃっている時期があったので、「恋しちゃったのか?」と思っちゃったくらいでした。

でも、今は去年職場を出て4日たってみて、何も思い出さないし、どんな顔していたっけ?夢にも出てこなかったです。

今年は、ものすごく普通に接することが出来そうです。

普通に優しくもできそうです。

普通にドキドキしないで、ごく普通に仕事が出来そうです。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.