Nicotto Town



新年会は船上で


HappyNewYear.。.:・゜☆.
みんなで乾杯しましょ♪
新しい年の幕開けを祝って☆彡
ドンペリなら不足はないわ♪
…よね?

アバター
2021/01/08 22:27
こんばんは♪
わぁ、華やか♬船上パーティーいいですね^^
ブルーのドレスが清楚で綺麗です(*^^*)
アバター
2021/01/04 15:57
大人っぽい ゆぴちゃん~~~
今年も よろしくね^^
濃いブルーのものって なかなか コーデがムズイと
思うんだけど 相変わらず上手く 着こなして 「大人の女」
かもし出してる~~~
ゆぴちゃんの コーデは 色とりどりで 楽しい気持ちにさせて
くれるわよね ピンクから 紫 ほかの色も着こなして 上手いから~
イイネ!!!
アバター
2021/01/03 01:01
とってもゴージャスな感じのコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/01/02 17:15
船よりドンペリ・・・w
うちは今日、ドンペリの何分の1かのお値段のシャンパンあけます
アバター
2021/01/02 15:29
明けましておめでとうございます
アバター
2021/01/02 12:36
ゆぴちゃんなら、ドンペリはピンクだね♬
かんぱーい!!
今年もよろしくね♬
アバター
2021/01/02 11:44
こんにちわ♬

おぉ(゚ロ゚屮)屮ゴージャス!
船上で新年会イイネ!それもセレブ( *´艸`)素敵だね♬
背景とフレームに合わせてコーデの色が合うのでゴージャス感が出て良いね!
アバター
2021/01/02 11:19
シャンパンタワーもあって盛大だね~
招待客は選りすぐり?
アバター
2021/01/02 09:15
わわ、ゴージャスな新年ですね。
セレブな演出がバッチリよ(^^)
今年も、ゆぴさんのコーデを楽しませてもらいますね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.