Nicotto Town



牡丹爛漫


まるでクリスマスを彷彿とさせるバイカラー
地味とは言わせぬ彩り
効かせ色
散り際ぱっと潔く
名残惜しまず

アバター
2021/01/03 01:02
素敵なお着物だと思います。!(^^)!
背景やフレーム等、他のアイテムとの相性もバッチリですね。♪
アバター
2021/01/02 16:13
ゆぴさん、ならでわのコーデだよ~
豪華だね~ (同じ着物があったような???)探して見ようっと!
アバター
2021/01/02 12:44
彩り鮮やかに目にも麗しく
美しいわ~(*´ω`)♥
アバター
2021/01/02 11:46
ゆぴさんが地味だったことって無いっしょwwwwwLOL おめでとうございますw
アバター
2021/01/02 11:42
こんにちわ♬

華やかなコーデ~♬背景とフレームで一層華やかで素敵だね♬
気持ちまで元気貰えそう(#^^#)
アバター
2021/01/02 11:37
わあああ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まさに「艶やか」という言葉がぴったりだね!
散り際ぱっと潔く 名残惜しまず
ってのが粋でカッコイイ
アバター
2021/01/02 11:21
和装なのに洋風の香りがするのはクリスマスカラーだったからなんだね。
アバター
2021/01/02 10:22
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-何てステキなんでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とてもお似合いです(^▽^)/
初夢は何でしたか?
アバター
2021/01/02 09:47
おぉ! 艶やか~~~♪


初詣は、今年はナシ(大みそかにお礼参りしてきたので)
今年は、いい年にしたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.