Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

仙台の中心部での初売りは歩いていると綺麗どころさんがお酒を

振る舞ってくれたり 景品も豪華で楽しんだけど今年はコロナが
あるからどうなのかな
今朝娘が誘って迎えに来てくれたけど 怖いので止めたんだw
娘にも気をつけなよって言ったけどね
私は近くのホームセンターで猫の福袋見てくるつもりです(*^_^*)

ディリークイズ全問クリアー! 超気持ちいいデスw~!(^^)!

アバター
2021/01/03 19:30
私も猫の福袋を買って娘にあげましたw
何が入ってるのかなぁ?w

猫も犬もいい時代になったよね(*´▽`*)
アバター
2021/01/03 10:34
行ったけどアウトレット、ニトリ、ケーズデンキ,カインズの駐車場が
メッチャ混んでいて目的の所に着いた時は無くなっていたw
ワンちゃんのが少し残ってただけでしたw  ごめん('_')
アバター
2021/01/02 17:30
猫の福袋買えた?じゃらしとか入っているのかな^-^
アバター
2021/01/02 13:04
初売り、楽しそうですが
さすがに今年は人混みは避けた方が確かに安全ですね。
私も引きこもり中です。
猫の福袋~!そうかそういうものもありそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.