Nicotto Town



余ったお餅の活用レシピ40選

キラキラ ニコット山 神社 4択 四季がある ペンギン便&お正月くじ

余ったお餅の活用レシピ40選

詳しいレシピは↓のサイトを見てね
https://macaro-ni.jp/items/1542775

1. ごまあん春巻き
2. もっちり濃厚キャラメルアイス
3. もっちり栗きんとんパイ
4. あんこ餅のパリパリきな粉揚げ
5. もちもちクリチーチョコ春巻き
6. 専門店顔負け!? ポンデきな粉餅
7. フォンダン・ショコラ餅
8. お肉も一緒にのび~る!もちもち甘辛プルコギもち!
9. ウマすぎ注意モッチモチお餅おやき
10. もちもち香ばし切り干し大根もち
11. シャキシャキもっちり!切り餅と長芋のバター醤油焼き
12. 主役級のボリューム!お餅でもちもち出汁巻き卵
13. カロリーに溺れて。ネギ味噌ベーコン餅グラタン
14. いつもの味に飽きたら。もちとチーズの洋風お好み焼き
15. 異色の逸品をどうそ。揚げないカルボナーラ餅春巻き
16. 韓国料理に挑戦!ピリ辛もちベーコン
17. 揚げ餅のキムチ炒め
18. シンプルな味付けで。餅入りねぎ塩炒め
19. 鶏餅炒め
20. 晩酌のお供にも。豚肉と長ねぎの餅入りピリ辛みそ炒め
21. 餅入りちくわの焼肉のたれ炒め
22. 春菊とツナのお餅炒め
23. ワインにも合う!お餅のイタリアン炒め
24. みんなの人気者!餅とソーセージのバター醤油炒め
25. ほっこり染みる。すまし雑煮(関東風)
26. 超人気うどん店の味!? きつねもちの明太卵あんかけ
27. レンジで時短!モチもちっとオニオングラタンスープ
28. 食べてびっくり!お餅の油揚げロールキャベツ
29. ほっこりトロノビ~!かぶとお餅のクリーム煮
30. 彩りばっちり。揚げ餅のトマト煮
31. 袋の中身はなんだろな。餅入り甘辛きんちゃく
32. 疲れたときにやさしいメニュー。餅入りみぞれスープ
33. 餅の豚肉白菜クリーミー煮
34. パリパリチーズのウインナー餅
35. もっちりじゅわ〜っと。お酢でさっぱり「もち南蛮」
36. とろ〜りお餅をIN!ちくわのもちもち磯辺揚げ
37. 餃子の皮の餅包み揚げ パルミジャーノかけ
38. パリッともちっと。餅もち春巻き
39. パリッとジューシー。じゃが餅入り揚げ餃子
40. 揚げ出し餅

アバター
2021/01/02 14:13
あら、美味しそう(^o^)まだ余ってないけど食べたくなるわ(^o^)マカロニのレシピなのね!いいの多いもんね(´∀`*)ウフフいつもありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.