Nicotto Town



仮想仲見世巡り


リアルじゃイケナイからバーチャル体験♪
何して遊ぶ?
何食べる?
お祭りはワクワクの宝庫だね?

今日のコーデ♪
目移り色々仲見世通り
夏の夜に想う淡い思い出フレーム
幻妖昔噺猫又(黒ガチャ第61弾)
トルネードポテト&ぷかぷか泳ぐ袋入り金魚
たゆたう水玉金魚

お揃い出来たらやっちゃお~♪

アバター
2021/01/09 13:25
ほんとリアルじゃ遊びに行けないよね(^^;)
ゆぴさんのワクワクなコーデを拝見して
お祭り気分になっちゃいます♪
アバター
2021/01/03 09:54
着物と猫耳ブリムとトルネードポテトはなんとかある。
これはオソロに出来る人が結構いるかもね~
アバター
2021/01/03 01:03
可愛いお祭りコーデですね。(#^^#)
自然とテンションも上がりそうです。♪
アバター
2021/01/03 00:24
三日目にしてお守りでました。

後は掛け軸をゲット出来れば。

それまでにイベント終わってないことを祈るばかりですw
アバター
2021/01/02 22:35
ゆぴちゃん、手持ち以外なら出来そうです^^
アバター
2021/01/02 21:09
こんばんわ♪楽しそうなコーデで良いですね♪♪

仲見世とは違いますけれど、こちらではいつもは1月に、ちょっとしたお祭り、初市が開催されます。
いつもたこ焼き、お好み焼きを購入してます。こういうお祭りで買うのが楽しいんですよね^^
早くコロナが落着いて欲しいなぁ
アバター
2021/01/02 20:37
可愛いですね♪
楽しいお祭り気分になれました!!
所持してなかったので又の機会におそろできれば嬉しいです✿
アバター
2021/01/02 18:48
お祭り大好き!コーデで遊んじゃお(⋈◍>◡<◍)。✧♡
然し何一つ持っていない・・・
ゆぴちゃんの見せてもらって
お祭り気分絶好調(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.