Nicotto Town



サンリオ始め(=ΦдΦ=)


2021年 元旦

丑キティお守りゲット
密らないように夜明け前から原宿の東郷神社で初詣
https://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/img_20210101_062452.jpg

ドトールのアップルパイとアップルティで朝食
密らないように湘南新宿ラインのグリーン車で2時間の長旅
https://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/img_20210101_073235.jpg

石橋駅
密らないように神社の最寄りの駅から徒歩40分歩いたけどもはや最寄りの駅ではないよね
https://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/img_20210101_103317.jpg

モグラキティお守りと星キティお守りゲット
密らないように星宮神社では露店のたこ焼きは今回スルーで
https://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/img_20210101_095513.jpg

ホタテのかき揚げそばで昼食
密らないように2年ぶりの新幹線は自由席やめて空いてる車両の指定席を指定
https://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/img_20210101_111710.jpg

戦利品
寄り道した宇都宮で本場の餃子食べたかったなぁ
https://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/img_20210102_002633.jpg


今年も元旦からサンリオ始め☆彡
こんな奴ですが今年も一年ヨロシクお願い致します(●´ω`●)

アバター
2021/01/05 17:27
>タバサさん

星宮神社だけに星柄のキティお守りはお似合いで可愛いですね☆彡
一生見守ってほしいです(*´Д`*)


>Alohaさ

モグラは意外でした、何の御利益がるのでしょう♪
キティお守りは元気の源ですし、招き猫としての御利益があると信じていますヽ(*´∇`*)ノ


>PAPA3さん

キティお守りは全国に点在してます(・ω・)b
神社オリジナルのデザインの物は超レアで、九州から北海道まて全国の神社を巡りました☆彡

今回手に入れたのもオリジナル版と数量限定版です(≧∀≦)ノ゙
数量限定の干支キティお守りは毎年買っていたのですが、去年は手に入れられませんでした::
アバター
2021/01/04 18:34
キティちゃんお守り可愛いね。
きっと今年一年noccoさんの事を守ってくれるね^^
アバター
2021/01/03 19:27
キティちゃんお守り 可愛いくって
気分が上がり 運もよくなりそうだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/01/02 21:50
初詣の行き先を調べていたら、横浜の神社にもキティちゃんのお守りがあるのを知りました。

キティちゃんお守りって結構あるんですね。今年の初詣は学業の神様に行くので、残念ながら

キティちゃんのお守りはないんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.