Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデDAY


コーデDAY最終日に、やっとCコーデをすることが出来ました!

Cのお正月コーデ、難しかったです(*T_T*)

テーマは「めでたいもの」です^^
ヘアクリップとか、ネックレス、トップス、ベルト、背景はめでたい感じがしますよね!
ボトムスは色でチョイス♪
お正月とは関係のないアイテムとなっています(`・ω・´)b
構成はヘア(P限定)、ヘアクリップ(青目玉)、ピアス(青ガチャ)、ネックレス(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、タイツ(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(ニコガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

プロフィールの文章に、少し書き加えました((φ(-ω-)カキカキ
目を通してくださると嬉しいです^^


アバター
2021/01/17 04:10
アレクシエルさん、遅くにすみません。ブログにもコメントありがとうございました。
いつもコメント返信の方も頂き大変感謝しています。ごちそうさまでした。
これからもよろしくお願いいたします。

訪問は無理が出来ないのであればお返しはいいですからね。
無言でも構いませんですよ。もうアレクシエルさんのことを知っていますしね。

お互いに健康には気をつけていきましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/03 20:13
こんばんはー(^^♪
プロフィール読んだよ^^
コメントのお返しは無理しないで出来る時だけでOKだよん。

コーデの背景いいねっ!
最初見た時気が付かなかったけど、よーく見たら
一富士二鷹三茄子☆だったんだねー(^^♪
うんうん。確かに「めでたいもの」だねー。

お母さんは自転車いっぱい乗ってる。
自転車乗ってても万歩計って作動するの?

私は自転車乗れないので、
どっちみち歩かなくちゃいけないんだけどー(ーー゛)
アバター
2021/01/03 19:45
こんばんは(∩´∀`)∩

めでたいもの(・∀・)イイネ!!
お正月気分しばらくそのまま
にして過ごす予定です。
アバター
2021/01/03 19:31
こんばんは~
本当だよね~
昨日の往路は「はぁ~~??」で3度見ですよ!

でも今日は良かったです!
毎年感動するけど今年は特に良かった~~
涙、涙で拍手喝采でした(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/01/03 19:18
復路 は 優勝 らしい 青学

ぜんはんが おそすぎた
アバター
2021/01/03 19:16
今晩は。
トップスとベルトは、同じ弾のものでしたっけ?
あの弾は、コーデが難しい組み合わせだったような気がします。

背景が一富士二鷹三茄子で目出度いですね^^
この一富士以下略が徳川家康に関係あると聞いてびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2021/01/03 15:47
こんにちはぁ~

ちょとうろ覚えなんですけど

もしかして出品だたらラッキーかもですよ
私1年弱なんで~古め持ってないので~なんか洋服だしてかも?
フリマ明けに期待して~いいのがくるかもだね^^
アバター
2021/01/03 15:45
こんにちは~~~!!!無事に愛知に帰ってきました。雪も無事で安心^^素敵@
アバター
2021/01/03 15:43
こんにちは。この3日間遊びにも行けないのに天気が良い…なんだかなぁ^^;
アバター
2021/01/03 15:01
あけましておめでとうございます。
別府でタワーに昇ったり温泉三昧♪正月らしいことはしてません(汗

今、スマホバージョンからログインしてて、プロフィール画面がどこにあるのか不明なので後で見ます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.