Nicotto Town



たなびく桜羽織


ふわり羽織れば

花びらひらり…

春待ち焦がれ

寒さに憂う

アバター
2021/01/05 05:02
https://youtu.be/A9dzIor-iNI
これ貼り付けしてゆぴちゃんの日記に
あげてもいいよ
Pvデビューおめでとう
アバター
2021/01/04 18:22
動画できたよ
アバター
2021/01/04 14:21
これもらうねPV用でよろしくね
アバター
2021/01/04 13:19
品よくとても麗しいわ~❤
花弁の舞い、嫋やかに・・・だね(*^-^*)
アバター
2021/01/03 19:51
おこんばんは~

わぁ 素敵な背景だし 素敵なコ―デ~
ピンクの着物もセンスのフレーム?も
素敵だね~♪
アバター
2021/01/03 18:02
良い香りしそうな装いですな( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/01/03 16:06
やっぱり、ピンクいいなぁ~~ ゆぴお嬢様~~~(^_-)-☆

今日はシックに、黒着ちゃったよ~でも、ゆぴさんに褒めて貰って嬉しいわ。(*´▽`*)
アバター
2021/01/03 15:47
こんにちは^^
ゆびちゃん(^^♪
春が待ち遠しいね(*‘∀‘)
アバター
2021/01/03 14:25
こんにちは*
いつもありがとうございます
潤いと素敵のお届けです❀
今年もたくさんのメガ花/レア種にめぐまれますように♡。

溜息が出るほどきれいですね♡
アバター
2021/01/03 13:01
ピンクなのに凛々しくキリっとしていてかっこいいです!
言葉がステキだなあ。
春待ち焦がれておりまするうう
アバター
2021/01/03 10:13
こんにちは^^
春が待ち遠しいですね(^▽^)/
私は花粉症があるので微妙ですが・・・
暖かくなるのはうれしいですね(^▽^)/
アバター
2021/01/03 09:55
和装だとピンクも大人の雰囲気になるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.