Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



時計じかけのアンブレラ


そもそも時計でできた傘ってなんやろね?(笑

今日、TVLIFEとTVガイドだけ購入~♪
今月ピンチってか。。。
もともとこづかい貰ってないorz

TVLIFEはんぱないっすねww
嵐づくし((笑
ガイドは、智くんとヨコが一緒だねww

つか、今年でイヤホン2つ壊した←
また買いに行かないと^^;
なんか接触不良から破壊へと導かれたww

くそぉ…イヤホンのカナル式って高いんだよな;
2千はするぞ。。。
どっから金出そうorz


あ、本題ね。
今日智くんのラジオで
アンブレラ流れたお
めっさいい曲だw

#日記広場:日記

アバター
2009/10/15 20:44
>>翔愛ちゃん

ぃぃなぁー・・・
金ねぇよww

壊れるww
ほんと最悪だw

めっちゃテンション上がるよな!
ラップめっさかっこいいww

>>ちょこ

3Dメガネ週は、絶対買うww
作るのめんどいし←

保証書どっかいったw(ぉぃ
すげぇなw

やばいよね///
フルで聴きたい~!!w
すげw雑音すげぇ入ってるorz
もともとラジオ全然入んないからなぁ・・・
仕方ない^^;

>>まみ

ちょwおまwww
なんで4本wなにしたw
そら無くなるわ!w

了解~w
寂しいけどぉぃら泣かないぉww
おぅw頑張れょ~w
アバター
2009/10/15 18:11
勝ったっ…\(^0^)/
あたしは今年で4本壊しちゃったから☆え
金無くなるぅ・・・・orz

あっ、今日からちゃっとIN出来なくなりますのょ。
寂しくて泣かないでね?笑
見捨てないで温かく見守ってて下さぃ!!!!
アバター
2009/10/14 22:03
ライフ買いたいなぁって思ってるんだヶど
やっぱ立ち読みだけかな・・・
3Dメガネ欲しいんだヶどなw

あ、僕も2回壊して片方聞こえなくなった^^;
保障期間中だったらそこに送ったらいいよ!
勝手に円形部分が外れて中の薄っぺらい幕を傷つけたんだけど
枕元に置いてて寝てる間に←
適当な理由つけて2回とも送ちゃった^^;w

ヤバイねありゃww
フル早く聴きたいな><
またカセット代が嵩むょ^^;
この前のおくのほそみ道でさ
雑音ゼロで聴けたって凄くないwww
ビックリだったゎw
アバター
2009/10/14 21:48
あたしはいちおう全部ー
今週からいろいろあるからねww

イヤホンは壊れる!
しょーがないww

流れたねえw
めっちゃテンション上がったww
ラップもかっこいーw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.