時計じかけのアンブレラ
- カテゴリ:日記
- 2009/10/14 21:11:40
そもそも時計でできた傘ってなんやろね?(笑
今日、TVLIFEとTVガイドだけ購入~♪
今月ピンチってか。。。
もともとこづかい貰ってないorz
TVLIFEはんぱないっすねww
嵐づくし((笑
ガイドは、智くんとヨコが一緒だねww
つか、今年でイヤホン2つ壊した←
また買いに行かないと^^;
なんか接触不良から破壊へと導かれたww
くそぉ…イヤホンのカナル式って高いんだよな;
2千はするぞ。。。
どっから金出そうorz
あ、本題ね。
今日智くんのラジオで
アンブレラ流れたお
めっさいい曲だw





























ぃぃなぁー・・・
金ねぇよww
壊れるww
ほんと最悪だw
めっちゃテンション上がるよな!
ラップめっさかっこいいww
>>ちょこ
3Dメガネ週は、絶対買うww
作るのめんどいし←
保証書どっかいったw(ぉぃ
すげぇなw
やばいよね///
フルで聴きたい~!!w
すげw雑音すげぇ入ってるorz
もともとラジオ全然入んないからなぁ・・・
仕方ない^^;
>>まみ
ちょwおまwww
なんで4本wなにしたw
そら無くなるわ!w
了解~w
寂しいけどぉぃら泣かないぉww
おぅw頑張れょ~w
あたしは今年で4本壊しちゃったから☆え
金無くなるぅ・・・・orz
あっ、今日からちゃっとIN出来なくなりますのょ。
寂しくて泣かないでね?笑
見捨てないで温かく見守ってて下さぃ!!!!
やっぱ立ち読みだけかな・・・
3Dメガネ欲しいんだヶどなw
あ、僕も2回壊して片方聞こえなくなった^^;
保障期間中だったらそこに送ったらいいよ!
勝手に円形部分が外れて中の薄っぺらい幕を傷つけたんだけど
枕元に置いてて寝てる間に←
適当な理由つけて2回とも送ちゃった^^;w
ヤバイねありゃww
フル早く聴きたいな><
またカセット代が嵩むょ^^;
この前のおくのほそみ道でさ
雑音ゼロで聴けたって凄くないwww
ビックリだったゎw
今週からいろいろあるからねww
イヤホンは壊れる!
しょーがないww
流れたねえw
めっちゃテンション上がったww
ラップもかっこいーw