Nicotto Town


つぶやきrnao


も〜目の前、、、w

ニコットおみくじ(2021-01-03の運勢)

おみくじ

さてはて、


お正月、今日で終わりだなん

明日からまた日常モードです

仕事だなぁ〜ん

ダリ〜ンだけが、、、干されてます、、、w

息子も昨日帰宅

昼間から、酒を飲み、風呂に入り、テレビも見ずに、音楽を聴いて

まったり過ごしました

ステイホームで、デロデロです。。。

夜には、

リモートで実家と顔合わせ

おお〜〜

なんか、不思議な感じ、、

それでも、元気そうでよかったぁ〜

今度、叔父の納骨で、皆で行くからね〜

寒そう、、、、w

そうそう、お餅も食べ尽くし

おせちも、残すところは、なますと黒豆少々、煮物が少し

見事に、食べ尽くしました、、、w

今夜は、何にしようかなぁ?


アバター
2021/01/03 21:44
うさんくさい祝日が増えて、わりを食ったのがお正月なんですね。なんかヘンだなぁ。
アバター
2021/01/03 14:23
こんにちは^^
もう仕事が始まるのねぇ お疲れさまぁ!
おせちは 何年食べてないかなぁ
おもちは もうちょっとあるから 安倍川餅にしようと思ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.