Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品でゲット


まだまだフリマのネタはたくさんあります(`・ω・´)


イベント品でゲットしました!

出品してゲットしたもの
うさずきんの デコカメラ  【黒】(有料)
②黒うさモフモフ グローブ  【黒】(有料)
③オズの国を 旅するゴンドラ  【赤】(有料)
④貴婦人が映る忘れ 去られた古城の鏡  【金】(有料)
きらきら流れ星と なかよしキキ&ララ  【黄】(有料)

②③⑤着用です!

①カメラゲットしちゃいました!桜の時期とか、紅葉の時期とか、風景を撮る人のコーデに使えそうです(`・ω・´)b
②これ、可愛いですね♡うさぎ好きのフレンドさんに交渉したら、いいものと交換してくれるでしょうか?(笑)
③これは、ふわふわ浮くアイテムとは、恐らく違いますよね?
④この弾の全身服を持っているので、それと合わせてコーデしたいです^^
⑤キキララアイテムが入ってくるなんて、夢にも思っていませんでした( ; ロ)゚ ゚何かいいものに変わるかな?

この時は、ネタ系の高得点イベ品にPアイテムが5点も入ってきました♪
これはお得ですね~(`・ω・´)b
個人的には、全身服とかに変わってくれると嬉しいのですが、元がCアイテムなので、なかなか厳しいですね><
でも、たまにCアイテムで全身服がゲットできます♪
それは快感ですね~(●´ω`●)
早くフリマ再開してもらいたいです!

アバター
2021/01/04 23:25
こんばんは 昨日は初ジムで、スイミングと筋トレでバタンキューでした( -。-)
アバター
2021/01/04 22:15
こんばんはー。もお22時・早いなあ・ww
①カメラは、どんなのかな?
③旅するゴンドラ、色目がいいですねー高級感あるしー(^^♪
私が持っているゴンドラは安っぽかったような気がする・・。

えっ!?まだフリマ再開してなかったのね・・。
アバター
2021/01/04 20:37
明日は仕事始めです。
頑張ってきます。
でも身体が少しなまってますが.....。
アバター
2021/01/04 20:05
こんばんはっ!仕事始め、めっちゃしんどかったです(˘ω˘)もうむり~w素敵巡回◎
アバター
2021/01/04 18:55
今晩は。
すごいですね。おめでとうございます^^
高得点だと、取れない人は何としても欲しいのかもしれませんね。
確かに全身服はないですが、五点ともP品と言うところが流石です。
アバター
2021/01/04 17:38
こんばんは~
おぉーw(*゚o゚*)w~可愛いね♪
色んなのあるんだね~^^
 今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2021/01/04 14:58
こんにちは。
お餅沢山食べた?
私はお雑煮2回作ったけど、あとは御汁粉とか醤油とかにした^^
お餅は美味しいよね!
親戚に送ってもらった丸いお餅が美味しくて…
買ったサトウの切り餅が余りまくってるw
アバター
2021/01/04 13:21
明日で連休が終わりです。昼夜逆転してるのでちゃんと起きれるか心配w時間を12/26に巻き戻したいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.