Nicotto Town


まったり時間。


フラワーレメディ。

こんにちは、烏天狗です。いま、花の力を陽の光で、水に転写している真っ最中。一口、いかがですか。

もらったステキコーデ♪:28

フラワーレメディと呼ばれるものがあって、花の持つ力を水に転写、アルコール保存するというもので、


成分分析しても、何も出ないのですが、

心や体が弱っている時に飲むと、劇的に効く。という。

元気な時には何も変化はありません。弱っている時に効果が出ます。

動物病院のお医者さんが、末期に近づいた動物に、苦しみを和らげる目的で処方したりしています。

気のバランスを整える作用をするので、

西洋で発展した、鍼や、気のようなもの。

と、思えばよいかと。(鍼については、どうして効果が出るのか、いまだにわからないところがあるらしい)

私自身、ひどい風邪をひいてしまい、気力体力ボロボロ状態になった時に、

一滴で、しゃんとなりました。

治ったわけではないのですが、心にエネルギーを入れてもらったみたいな。

バランスが整った、みたいな。

いろんな出来事が続いていますが、

植物に、世界に、感謝して、

小さくてもできることをして、

バランスを整えていくことが、いま、大事かな。と、思っております。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.