Nicotto Town



暗い部屋に太陽の光があるような

最近たまに朝ごはんなしにしているお。

そうすると風邪の症状で咳とか出て
痰が結構出るんよね…。
でお昼ご飯食べてうがい薬とか吸入器すると
収まってくるー。
まず体調戻ったら
テレビゲーム進めたいかな、あと買ってまだ読んでない
本をちゃんと読みたい。
それでなんとかニート問題も向き合いたい。
ちゃんと普通に生きたいとはすごい思う…。
でも出て行くのはだめっぽいので
そういうの前提でいろいろ調べたい…。
いろいろ恨みを抱くような今後にならないように
頑張れる時に頑張って、なんとかなったこれでいいんだっていう
未来にできるのが目標ですな。
今は風邪を治す時ででも
部屋の掃除とかは頑張ってる、兄が今日まで休みで
さすがに掃除しなかったのでできれば明日とかにいろいろ。
コロナ問題でたまにいろいろ清潔にしたほうがいいなって。
そういえば正月に親戚が我が家にきて
兄がいろいろ用意してたんだが
マスクしてて、あれますく?って言ったら
対策ダヨ…って感じで言ってた。
うちは親と行ったバス旅行の時のお土産を今更だがあげた。
ケーキ4種類くらいあったんだが
チョコ系が人気だったが
フルーツ系じゃないの意外だなーって…、見てた。
ブリッジ見せてくれたり、動画見たり
うちは1人で庭に停まっている車をよく見て
1人ですげぇーって言ってた。
がたいのいい車だなーと。
洗車はしてなかったが白であんま目立たないが忙しいんだなーと。
昨日は兄が夕飯の後に果物むいてくれて
結構食べたな汗って。
うちのむきかたなおして、って言うので
兄がむいてよって言った。
薄く薄くでするするむいていき
皮を同じとこにぽとっと置く、みたいな。
最近自分ニートだが幸せだなーと眠る時に思う。
でも頑張りたいとも思う…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.