Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

簡単七草というものを買って来た
7日には早かったけど買い物に行かないつもりだったのから
正月ようにと買いだめしたのがまだあるので食べてしまわないと
ダメにしてしまうからね もったいないから買い物しないことにしたw

アバター
2021/01/05 13:17
今年初めに買ったのが なんと胃薬ですw
簡単七草はもちろんフリーズドライ七草ですよ(^-^)
さゆぽんやっと休めるんだね お疲れ様でした
チュロちゃんなんてもうお盆の話しているし・・飛び過ぎだって( 一一)
アバター
2021/01/04 19:25
簡単七草ってどんなだろう?w

お正月も終わっちゃったねw
気付いたらお盆だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2021/01/04 17:41
胃薬まだあるの?(´;ω;`)ウゥゥ
あまり食べ過ぎないでね^^:
うちは筑前煮がドーンと残ってます。。。半分冷凍したけど、食べなきゃね。

明日までお預かりの高齢猫ちゃんが帰ったら2日間お休みだよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.