Nicotto Town



元旦掛け軸いっただき~♪


今頃頂いても意味ないんだケド…
なんとか無事にGET出来てウッシッシ♪
さっそくコーデ☆彡

振袖もそろそろ着納めかな?
ここでしか着られない振袖ですモン♪
しっかり着捲らなくっちゃ~~(≧▽≦)

アバター
2021/01/05 09:40
めでたい鶴柄の振袖で元旦掛け軸も映えるね~
アバター
2021/01/05 01:24
元旦掛け軸・・・無事ゲット出来て良かったですね。♪
私も先ほど、やっと御守りゲット出来ました。!(^^)!
アバター
2021/01/04 22:36
全然出なくて・・・・。

ちょっと焦ってきたよw

今日もダメで、明日こそは。^^

振袖は成人の日までいいと思うよ♪
アバター
2021/01/04 22:13
こんばんは^^
もう振袖も着納めかな^^
リアルでは着られないから
ここでは思いっきり振袖を楽しみたいよね^^
アバター
2021/01/04 22:12
こんばんわ♪
確かに、、元旦過ぎてからいただいてもって思っちゃいますね^^来年、来年につかいましょ♪
アバター
2021/01/04 21:52
素敵なお着物、よかったですね^^
アバター
2021/01/04 21:18
富士山に桜が効いていて綺麗だね!
うふふふ
私も振袖や水着などニコタならではで着まくりですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/01/04 20:57
コーデものよかったですね(^▽^)/
私はみかんばかりですwww
振袖をこの年になって着れるのもニコタのお陰です。
私も振袖着なくちゃだわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/01/04 19:54
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*

あたしはお守りGETしたよー
元旦は一昨日もらった
アバター
2021/01/04 19:00
こんばんは!(^^)!
着物素敵だね^^
着物女子好きだな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.