Nicotto Town



仕事はじめ

今日から私だけ仕事はじめ。

旦那さんはまだお休み。

私が仕事の日は、夕飯を任せるんですが今日は鍋。
帰宅して食事がある喜び!(^^)!

今日も頑張っていってきまーーース(^^)/

アバター
2021/01/08 09:12
おはようございます。
サークル、9日(土)も
ご参加難しいですか?

ちなみに本日、翠は、ほとんどINできないです。
アバター
2021/01/06 02:40
こんばんは(^^)/
鍋食べに行かれたんですね!いいな!

我が家の鍋は、今回は、豚味噌ちゃんこです!(^^)!
鍋の具材ってほぼ一緒なので毎回味変しています(^^♪
アバター
2021/01/05 18:51
こんばんは、鍋といえば、こないだチェーン店のしゃぶ葉っていうとこで
鍋食べました。牛と豚肉食べ放題で1500円位の店です。
具材も薬味も山ほどあって、大根おろしを山盛り投入してポン酢で頂きました。
マイウーーッ。

sumire家の鍋はなんだろーね??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.