Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


⭐️お友達用メッセージボード29⭐


こちらは お友達専用の伝言板です 2021年もよろしくね! 
かず様 かずみ様 ゆり様 いつもご訪問とプレゼントをありがとうございます
 サークルでお世話になっています   これからもよろしくお願いします
 ❤ 
メモ>ゆりさん伝言板()当選品:
        
   100コメ:11/12 42弾 銀河鉄道がゆく宙
            47弾 和ごころビート 紅バラ紋様 この中の1個
        12/11 30弾 森のパン屋さんのつり看板
            48弾 春一番♪さえずる枝フレーム
            52弾 コズミックナイトパーク   この中の1個
        1/4  アートフレーム(金)(16弾)
            アートフレーム(銀)(16弾)
            桜舞踊のどんちょう(18弾)
            ナチュラルショップ レンガフレーム(51弾)この中の1個
        2/7  スイートショップ ホイップ村本店(23弾)
           ホイップ村のシックなキッチン
           ホイップ村のチョコレートケーキ

アバター
2021/02/26 20:44
昨日はリニューアルオープン、今日は新規オープン!横浜家系ラーメン店が徒歩1分くらいの所にできたよ
アバター
2021/02/25 23:29
いつも行っていたスーパーが3週間くらい休んで今日リニューアルオープンしたの!スゴイんだ!(^^♪
アバター
2021/02/24 22:00
今日みたいな風の強い日は真っ白な浅間山や上越の山々が本当に綺麗に見えるんだよ!(^^♪
アバター
2021/02/23 22:55
今日は走ってると暑いくらいだった!今はだいぶ冷えてきたって感じ!(^_^;)
アバター
2021/02/23 15:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/23 14:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/23 14:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/22 22:53
総務省汚職どんどん拡大してるね!菅首相の長男となれば無下に断れないだろうから・・・(^_^;)
アバター
2021/02/22 22:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/22 21:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/22 20:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/21 23:15
「晴天を衝け」の農村の美しさと武士階級支配の理不尽さ!面白いよ!(^^♪
アバター
2021/02/21 16:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/21 15:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/21 13:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/20 22:25
ふだんは無限に朝寝坊してたいと思うけど、休みの日は早く起きちゃうんだよね!(≧▽≦)
アバター
2021/02/20 21:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/20 20:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/20 19:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/19 22:25
文春砲炸裂したね!役人を更迭してまた終わりにしちゃうかも!(^_^;)
アバター
2021/02/18 23:05
夕飯はパパが知り合いから頂いた551HORAIというお店の豚饅、焼売、餃子だった!有名なのかな?
アバター
2021/02/17 22:08
今朝畑の端にチューリップの小さな葉が沢山出ていたよ!5cmくらいになっていた!(^^♪
アバター
2021/02/17 21:24
こんばんは(*'▽')
明日から黒ガチャのニコ店イベですね。
今回もうちは動物専門店でノンビリやっていきます^^
アバター
2021/02/16 21:09
コロナ、女性差別、地震などスッキリしないニュースが続いてるけど・・我が家のこぶしの花が咲きました
アバター
2021/02/15 23:38
令和も平成のように災害やパンデミックが多くなるような・・・(>_<)
アバター
2021/02/14 21:55
地震の被害結構出ているね!僕の所は震度4!10年前を思い出すよね!バレンタインが吹っ飛んだ!
アバター
2021/02/13 22:30
散歩がてら歩いてタワー美術館へ行って来たよ!挑む浮世絵「国芳から芳年へ」展 迫力凄し!
アバター
2021/02/13 17:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/13 16:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/13 15:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/12 22:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/12 21:25
ヘル君は3倍返しするみたいよ!な~んていう噂が広まってるのでもう大変!(≧▽≦)
アバター
2021/02/12 21:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/12 20:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/11 22:47
ふだんめったに飲まないんだけど今夜はワインと4種類の6Pチーズで酔ってます!ウィ(^^♪
アバター
2021/02/10 23:05
ちょっと早いけど今日チョコレート2つもらっちゃった!(≧▽≦)
アバター
2021/02/09 23:40
ギャギュイ~ン!至福の出張昼食が打ち合わせの時間変更でコンビニおにぎりに!天国から地獄ポチョ~ン
アバター
2021/02/08 22:57
明日日帰りだけど出張なんだ!出張先で何か変わったもの食べてくるのが楽しみなんだよね!(≧▽≦)
アバター
2021/02/07 21:30
「麒麟が来る」終わったね!本能寺の変こう考えるとスッキリした!面白かった!(^^♪
アバター
2021/02/07 16:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/07 15:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/07 15:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/06 23:12
中田さんのユーチューブ大学「自民党①」をさっき見たよ!まだ半分だけど勉強になった!(^^♪
アバター
2021/02/06 22:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/06 22:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/06 18:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/02/05 22:40
森会長の過去の批判発言が朝日新聞に出ていたけどこんな人物がTOPなんて信じられない!
アバター
2021/02/04 22:57
今日は風が強い分夜空が綺麗!満天の星!冬の星座が語りかけるよプレアデス!(^^♪
アバター
2021/02/03 23:51
ファクトフルネスによると日本の野菜の残留農薬は英・仏・米などの数百倍だそうだよ!しかも使用しては
アバター
2021/02/02 22:16
今日はパパが遅かったので代わりに豆まきをしたよ!ちょっと恥ずかしかったけどね!鬼は外!福は内!

赤福のウェ~ブは幸せの波にしか見えない!(≧▽≦)
アバター
2021/02/01 22:36
数理統計学の先生が2月7日東京の新規感染者数を127って言ってたけど予想に近くなってきた!(^^
アバター
2021/02/01 17:19
こんにちは^^
2月もよろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2021/01/31 22:16
前回は吹雪いてスキーできなかったけど今日は曇りで焼けることもなくサイコーだった!(^^♪
アバター
2021/01/31 14:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/31 14:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/31 14:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/30 23:11
近くのスーパーの全国銘菓展で赤福ときんつば買ってきた!餡子大好き人間だからね!(≧▽≦)
アバター
2021/01/30 18:41
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/30 15:41
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/01/30 15:12
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/01/29 21:56
「せいら」が生まれて100日経ったお祝いをしたってラインが来た!すっごく可愛くなってる!(≧▽≦
アバター
2021/01/28 22:55
年2回(7月・12月)健康診断があるんだけど、コロナで今年は暮れだけになって結果が今頃出てきた!
アバター
2021/01/28 17:17
ロイヤルドレスのフェリシティの赤に
合うかもしれないと思って、
勝手にヘッリボン、おくりました。
よかったら使ってみてください
(好みじゃなかったらゴメン<m(__)m>)
アバター
2021/01/28 15:05
こんにちは^^
P髪、もしよかったら、
↓へ、どうぞ♪欲しいのがあればコメントください。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1381568&aid=69590157
アバター
2021/01/27 22:48
『総理の気持ちが響かない!』という質問に『失礼じゃないですか!』という返事が棒読みに聞こえた!
アバター
2021/01/26 23:02
1月になって忙しかったので体重が2kg痩せてた!(≧▽≦)取り戻さなきゃ!(^_^;)
アバター
2021/01/25 22:24
本能寺の変、明智光秀じゃなくて朝廷謀殺説が沸き上がってるけど知ってる??(^_^;)
アバター
2021/01/24 21:22
アタック25で時間泥棒ミヒャエル・エンデ「モモ」が出題されたけどすぐ答えられた!(≧▽≦)
アバター
2021/01/24 16:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/24 15:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/24 15:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/23 20:53
買い物を頼まれてスーパーへ!雪予報のせいかレジがチョー混んでて20分以上並んだよ!(≧▽≦)
アバター
2021/01/23 18:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/23 17:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/23 16:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/22 20:57
感染者数ちょっと減少傾向かも!でもでもまだまだだよね!医療崩壊中の警報鳴りっぱなし!!(>_<)
アバター
2021/01/21 23:15
今日は2日分の昼食代でオムライス専門店でふわとろ卵のオムライス(デミソース)を食べたよ!ウマシ!
アバター
2021/01/20 22:12
今夜バス旅の番組で地元が舞台になってた!見なかったけど!(≧▽≦)
アバター
2021/01/19 21:31
コロナウィルスが99.99%殺菌できるLED照明が完成!そういうものがどんどんできて欲しいよね!
アバター
2021/01/18 22:36
6階の職場から見える上越の山々が真っ白!綺麗だけど凍えるように感じる!(^_^;)
アバター
2021/01/17 22:07
ステイホームだとどうしても食べることが楽しみ!今日は両親と僕で2品ずつ作った!(≧▽≦)
アバター
2021/01/16 21:33
今日は暖かい予報が外れて寒い一日だった!でも超極暖ヒートテックのお陰で寒くないよ!!(^^♪
アバター
2021/01/15 20:17
普通のヒートテックの2.25倍というユニクロの超極暖ヒートテック着てみたよ!ママが買ってきたので
アバター
2021/01/14 23:00
今日はテレワークだったのでほとんどジャージでいた。報告の時だけワイシャツ+ネクタイ!(≧▽≦)
アバター
2021/01/13 21:31
ひげあまり濃くないので剃らないで行ったら、『マスクしててもちゃんと剃って来い』って課長に言われた
アバター
2021/01/12 21:35
14日間も休んだのに皮肉も言われないほどコロナが精神的に追い詰めてるのかな~!(>_<)
アバター
2021/01/11 23:27
♪今はこんなに悲しくて涙も枯れ果てて・・・そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ~♪
アバター
2021/01/11 18:09
こんにちは~(^^♪ 雪に埋もれそうな三連休です。今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2021/01/10 21:31
昨日、今日って本当に空が澄んで星が良く見える!ほらあれが冬の大三角だよ!(^_-)-☆
アバター
2021/01/10 13:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/10 12:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/10 12:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/09 21:26
今日の感染者全国で7171無い無いがあるあるになっちゃった!すぐ1万人を超えるのだろうか!!(>
アバター
2021/01/08 20:52
コロナ、大雪、寒波!日本沈没みたいな状況だけど皆の力で乗り越えていくしかないよね!(^^♪
アバター
2021/01/08 18:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/08 16:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/08 15:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/01/07 22:36
日頃の行いのせいか、昨日・今日と吹雪で全然スキーできなかった!(^_^;)でも温泉三昧!(≧▽≦
アバター
2021/01/07 21:54
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/01/07 20:42
こんばんは♪

ステキのお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.