Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

今年もコロナの年になりそうだね
オリンピックだって全く盛り上がらないし
普通の生活なんていつのことになるのやら・・ね

アバター
2021/01/06 15:06
んだんだ・・( ^)o(^ )
オリンピックやれたとしても終わったとたんにえらい事に
なったらどうすんですか! だよ!
アバター
2021/01/06 08:12
オリンピックなんて悠長な事言ってる場合じゃないじゃんね?w
確かに経済は大事だけど
国民がいなくなれば国としての存続は無理なんだし
そこら辺をちゃんと考えて欲しいよねw
アバター
2021/01/05 16:55
そうだね
オリンピック開催される理由が分からないよ

ちょうど更年期ヒッキーだから、巣籠は平気だよ~
ネットで「猫と泊まれる宿」を探すのも楽しいかもよ^^
コテージとかなら人と接触しなくていいからね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.