Nicotto Town



ヘカテリネ


足元の輝く時計盤には
このワンピが似合うのダ☆彡
ロングドレスだと
煌きキラリ!
が隠れちゃうのよ~~ん!
このおっきなボトルは存在感ばつぐん♪
黒ガチャアイテムは動きが華やかゴージャスでいいよね?
キラデコLOVEな私には
まさにありがたい存在なのデス♡
ドレス系はセットがウレシイけど…
だからこそ飽きちゃう~~!!
自分でアレコレ考えて個性的に装う方のって大好き(≧▽≦)

アバター
2021/01/06 20:10
あっちこっち、良く光ってるね~
私も、光物好きだよ~ 何でも綺麗な物が好き!(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/01/06 01:22
素敵な青コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/01/05 23:47
ボトルが透き通ってて、キレイだね。^^

透明人間みたいに消えていなくなりそうw



アバター
2021/01/05 22:48
同系色だけど色んな時期のが混じってるんだね^^
アバター
2021/01/05 20:35
おぉぉ、ニャンともシックに綺麗だなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/01/05 19:50
わたしも少しアレンジ効かせるの好きかも~(*^-^*)
ゆぴちゃんのアレンジ力はホントにすごいと思うよ~❤
アバター
2021/01/05 18:36
考えないぼくにはセットがいいけど、考える人にはそうでもないんでしょうね
アバター
2021/01/05 18:04
ゆぴちゃんならではの考えつくされたコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワンピ素敵です(^▽^)/

煌めきがはっきり見えていいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.