Nicotto Town



雑記

一応親父の一周忌も終わった事だし、不定期ではありますがボチボチ日記(?)の方も書いていこうかと思ってます。


そんな訳で今年もよろしくお願いします。

アバター
2023/10/25 08:41
こちらに失礼します(๑>◡<๑)
あっという間ですよねー!
少し前まで入院の愚痴を書いていたのに笑

安い家はやっぱりそれなりで
一生ものにならないんですよね、、。
もう少し後にしようかとも思ったのですが
いい土地は売れちゃいますし、物価高騰でどんどん家も高くなるしで動き出す事になりました。
頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

あちらのコメントに対しては、
私はひとりでも楽しく日々を過ごしているなら
もうそれは幸せだなあと感じます(*´艸`*)
今なんて結婚しない方も多いし、離婚も多いし、死別だってあるし、、。
その中で自分がどれだけ幸せに過ごせるかが大切だなあって思います*.+゚
多摩蘭さんはいつも色んなことをされていて充実しているように感じます♡
とにかく日々忙しくも充実した日々を過ごして今を楽しみましょー!
と綺麗事を書きます(:3_ヽ)_
思考くらい綺麗事でありたい裕季です←
アバター
2021/01/30 18:44
今年もよろしくです^^ゞ
アバター
2021/01/30 11:23
今年もよろしくお願いします!
多摩蘭さんのペースでやっていってください(n*´ω`*n)
アバター
2021/01/24 17:45
眼の調子は良くも悪くも・・・って感じです^^;
アバター
2021/01/24 16:24
目の具合、大丈夫ですか。本年もどうぞよろしくお願いします!
ご挨拶おくれましたが。 ^^;
アバター
2021/01/06 17:40
にもっちさん

家の片付けでバタバタしてたからなぁ・・・
年が明けてやっと窯を掃除しました。
でもバラは生き物だからこっちの方が先かな?
時間が出来たら七輪ででも焼いてみるさ(´ー`)y━~~
アバター
2021/01/06 10:11
宜しくお願いします。
目の方は相変わらずだろうからボチボチ&ゆっくりでいいですよー。
そう言えば薔薇の方に集中していて、多摩蘭焼は聞かないけど続けているのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.