Nicotto Town


guncan的ニコ生活


10

先程分かったこと。
ここのところ毎日タウン巡りして、
キラキラとお年玉を強奪回収してたのだが。
1/6でお年玉企画終わりだなあ、と、
事務局さんのブログを見直したところ。

>10種類のラインナップ
から、ランダムで1種の「お年玉」がもらえます。

>10種類のラインナップ
>10種類
>10

10?  10種類?

毎日福袋貰って、
昨日だったか一昨日だったかお守り貰って、
今日は魔法の肥料貰って。

…残りの7種類の存在は知らぬままです。
てか、福袋貰いすぎだろうorz

アバター
2021/01/06 22:53
>るぅさん
なんと、るぅさんもでしたか。
偏りすぎだよね。
これで判明したのは、
1 福袋
2 掛け軸
3 お守り
4 肥料

残りの謎は6つ。
学校の怪談並の都市伝説かいな。
アバター
2021/01/06 21:23
師匠 こんばんわ<(_ _)>

10種類もあったのですか(@_@)

こちらは 掛け軸ばかりで お守り1個で

あとの中身は不明のまま おわりました(´;ω;`)ウゥゥ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.