Nicotto Town



シンデレラファンタジー

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:74

ガラスの靴に運命を掛けた
計算高いプリンセス
貪欲&強欲ですモン!
磨き捲って
世界一の玉の輿に乗っちゃうわよ~ん♪

アバター
2021/01/07 01:13
凄いゴージャスな感じのコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/01/06 22:26
昔話って意外とシビアなもんだよね。
王子様と結婚するまででハッピーエンドってことになってるけど
本当に幸せになれたかどうかは不明だし・・・
アバター
2021/01/06 20:08
きっと素敵な王子様が見つけてくれるよ~
待ってなさいね! (*´▽`*)
アバター
2021/01/06 19:08
おこんばんは~

今日も色合いが綺麗 素敵だね♪
野性的で強欲?良いわぁ~
アバター
2021/01/06 16:16
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
わああキラキラまぶしいいわあ。
あはははは (((uдu*)ゥンゥン 欲深さいこうですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/01/06 16:08
とってもキレイ~~~~。
さすがのゆぴちゃんだわ~(*´ω`)
21.5センチのガラスの靴落ちてないかな~><
アバター
2021/01/06 15:36
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 午前零時が過ぎても解けない魔法ですね。

 昨晩は何度もリフトに乗りました。
アバター
2021/01/06 15:34
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ水色が似合いすぎて
ほれてまうーー
アバター
2021/01/06 13:44
おとぎ話のお姫様ですね( *´艸`)
素敵~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2021/01/06 13:17
こんにちは!(^^)!
馬車ちょびっと見えたよ!
アバター
2021/01/06 09:50
すごーーーい!
とても奇麗です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
世界一の玉の輿に乗れちゃいますよ(^▽^)/
アバター
2021/01/06 08:36
ガラスの靴の片一方は、私が持っている…
返してほしくば、わが妻に←悪徳王子(笑)
アバター
2021/01/06 07:30
おはようございます
ゆぴさん、うちのお母さんと足のサイズ一緒だー。好みは絶対違うけどスニーカーなら、使ってないのとか、あげれそうですねぇ

ガラスの靴…すっぽり、玉の輿にのったゆぴさん、お幸せにって、思わずそう声をかけたくなるコーデでした。

あ、余談。
ティーナ身長156なのに足は24です。
アバター
2021/01/06 07:05
計算高いって、、、アッハハwwwヤな女コーディネイトなんですのねんギャッハハwww
アバター
2021/01/06 03:30
いいね素敵



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.