Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

ホーマックに行ったら売れ残ったギフトが半額だったので
コーヒーギフト買ってきた
 
S字型のゆらんこを見てみたが腰が痛くなりそうだから駄目だwとか
楽に出来そうな運動器具を見て回って買わずに帰って来ただけだけど
2000歩は歩けたw^^

アバター
2021/01/07 15:58
確定申告やりかたしだいで簡単に出来ちゃうんだよね
解っているけど私はまだまだだw 
チュロちゃんの所はホーマックは無いんだね
東日本までなのかな  私は仙台の端っこだから大型店が
集まっているんだw 有名な松島も近い ちょっと前までは田舎だった 笑笑

アバター
2021/01/07 07:17
ホーマック?こっちには無いなぁ~w

お歳暮ギフトを半額で売ってるよねw
あれお得だよね~(*´▽`*)

すごいね!2000歩!w
おめでとう(≧▽≦)♪
アバター
2021/01/06 18:03
ラッキーだったね♪
ホーマックって全国に進出してるんだね
北海道の小さな金物店が始まりだったらしいよ~~ニトリもね(*´艸`*)

S字型のゆらんこ?腰には悪そうだけど、楽しそう♪

2000歩おめでとう!キミちゃんとこは街中らしいから目の保養には困らないみたいね^^
自分は確定申告の作成を途中半端にエクセルしてたから、
今日は思い切ってオンラインの弥生を使ってみたよ
グラフや表で集計されて出てビックリしちゃった(*´∀`)
売り上げはしょぼかったけどね(*´σー`)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.