Nicotto Town



新作デタ♪おおお雅~!!


うっわ~~!!
ついに十二単かいっっ!
平安時代のあの世界をニコタでも着ろというのか?
この分野はまだ未経験だわ~~(*´艸`*)
扇を持つあのポーズ…
余計な羽織物はイラナイのにぃぃ~~!!
この際着てみるかい?
ミニはナカナカ可愛い感じ♡
背景の雅な雰囲気はかなり気に入っても~た♪ぽっ…(*/∇\*)
実は先週のコートと留袖も気にナルナル…
ちなみにイベントアイテムはぜひ手に入れたい!
あのヘアいいよね~~(*⌒∇⌒*)

今日のコーデ♪
ふさふさうさピン
アイスのぎゅーぎゅー詰め合わせだよん♪
丸ごと食べちゃッテ~~(*/∇\*)

アバター
2021/01/07 01:16
新しい限定アイテム入荷しましたね。♪
百人一首とは面白い題材ですよね。!(^^)!
アバター
2021/01/06 22:31
お外は寒いのに
暖房の効いたお部屋のこたつに入って
おみかんとアイスを食べるのが好きです(*^-^*)
アバター
2021/01/06 22:29
今回は雅でしたよね♪
イベントも楽しみです!!
アバター
2021/01/06 22:27
今回はP参加特典のフレームが欲しくてP参加だよん♪
アバター
2021/01/06 21:34
チョコうさ美味しそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
食べるクポ♪( *´艸`)ウシシ☆☆
アバター
2021/01/06 17:55
十二単いいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すっかり気に入って即購入でした。
イベントアイテムのヘアは欲しいですね!

アバター
2021/01/06 17:27
こんばんは

十二単。。。たまらないですよね~
ゆぴちゃんはかわいくコーデするんだろうなぁ

うさぎ三昧コーデwこれもキュートでラブリー❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.