Nicotto Town



近況報告(*´ー`*)


今日はかかりつけの先生に診てもらいました。

月1程度で胸の痛みがあり、
不安時の薬を飲んでも止まらないため
舌の裏にスプレーする、発作止めで痛みが治まると
伝えました。
狭心症の疑いがあるとのこと。
また夜間に発作が強く出る場合は、
救急を呼ぶように言われました。
喘息は冬になってから続いていて、
少しの動きで息切れや喘鳴などが出ます。
お薬1錠増えました^^;

その後
金神社(こがねじんじゃ)へ行き、
家のお札を換えてもらいました。
おみくじ引いたら、末吉でした。

3日に行ったお寺でのおみくじが大吉だったので
それをお守りにしています(*´ー`*)

明日は病院(精神科)へ行ってきます。
前回の通院で、ちょっとトラブルがあり
それ以降、気分が落ちてしまい、
何も手につかない状態のことを言わないと・・・
少し気が重いです。
少々、希死念慮がでています。

トイプーたちがいてくれるから頑張れていますが・・・
アビちゃんが、13歳で年もあるのでしょうが
数日前から寝たきりになり、食事もとりません。
ひとつ覚悟をしなければならなそうです。

色々あって疲れています。

ゆっくりとあせらず、深呼吸でしょうか?

皆さんに会えることも、元気をもらえます。
ありがとうございます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.