Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


一気にリリースきました

ルヴァン杯も終わり、2020シーズンが終了しました。

その翌日、契約更新や移籍のインアウトのお知らせが一気にきて、今日は残りの一部のお知らせがきた感じです。
主力選手はほぼ残留ということでホッとしています。ただ、まだわかっていない選手が数人いて、そこは気になりますね・・・。
移籍してしまう選手は今のところ、完全より育成型を含めた期限付き移籍が多く、期間延長という選手もいます。アウトの移籍のお知らせはやっぱり寂しいですけどね(´・・`)
新加入選手には期待しかしてません!おかえりなさいのパターンの選手もいますけど、楽しみにしています♪

アバター
2021/01/08 17:35
選手にとってはいい評価してもらって、嬉しいことですけど、サポからすると複雑ですよね。
アバター
2021/01/07 22:07
J1が決まりはじめましたので、今日一気にリリース来ました(*^^)v
今年は個人昇格が4人もいて、今までになかったことです。
喜んであげなくては・・と思いつつ寂しいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.