Nicotto Town


ダークブルー


南紀の旅~田原海岸の海霧


田原海岸の海霧を観てきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1370.html



アバター
2021/01/14 23:53
水墨画のようで、ええわぁ~。

漁船と霧の感じ・・・
アバター
2021/01/09 09:36
川や湖の霧はTVでも見ましたが、海も霧が出るんですね~!
幻想的で素敵です^^寒そうでもあります(^_^;)
見せていただく側は暖かいところでのんびりしてますけど、写真撮る方は寒かったり早朝だったりで大変ですね!でもきっと、本物はそんな大変さ超えてきれいなんでしょうね~♪
アバター
2021/01/08 22:43
海霧が漂う黄金色の海を往く漁船、絵になりますね!
そう言えば、海霧は見たことないです。
アバター
2021/01/07 00:11
オレンジの空とても綺麗ですヾ(*´∀`*)ノ♪
イイ夢を見れそう~♪
ダークさん、いつも写真を見せていただいてありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.