Nicotto Town



北海道から、かえって来ました♪

北海道から、かえって来ました(/-\)

いやぁ、3泊4日があっという間でしたね・・・
おいしいものあり、キレイな景色あり、楽しい動物園ありの、
北海道を満喫してきました♪

明日から、随時ブログをアップしていきたいと思います(/-\)
いやぁ、さすがに、疲れたのでw

アバター
2009/10/16 11:58
>gardeniaさん
ただいまです^^
若くても疲れるものは疲れるんですよヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/10/16 09:32
おかえりなさい ^^
お疲れさまでした☆
やっぱり若くないか(ry
アバター
2009/10/16 08:53
>✞maria✞さん
ただいまです^^
4日間、みっちり堪能してきました(*ノノ)
mariaさんもぜひ^^
アバター
2009/10/16 08:52
おかえりなさい*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
堪能してきたようですね~
私もひさびさ行きたいなあ(*´ω`*)
アバター
2009/10/16 08:43
>Kazzさん
ただいまです^^
北海道、楽しかったですよ♪
楽しみにしててください(*ノノ)

>walkerさん
うんうん、いっぱい食べてきました(/-\)
walkerさんは、香港で美味しいものいっぱい食べられていいですね><
アバター
2009/10/15 23:51
美味しいものいっぱい食べたんだろうな~。
羨ましいのですw。
アバター
2009/10/15 18:08
おかえりなさい
北海道の旅、色々と楽しそうですね
ブログ楽しみにしてます^^
アバター
2009/10/15 12:19
>Mistyさん
ただいまです^^
うんうん、遊んであげますよ(*ノノ)
でも、最近、カフェ行ってないですねorz
アバター
2009/10/15 12:19
>ミーちゃんさん
北海道は、でっかいどうーヽ(`Д´)ノ
いやぁ、ほんまでかいですね!
楽しみにしててください(/-\)

>むうさん
ただいまです^^
カニは・・・
おすしで1巻ほど(・・;
カニは、やっぱり高いんです><
むうさんは、社員旅行では行くってないんでしたっけ??
またいけるといいですね><

>あずー♪さん
ただいまー(*ノノ)
うんうん、楽しかったです^^
やっぱり、北海道はいいですね(/-\)
アバター
2009/10/15 11:36
キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
そっかそっか

よかたねー♪

アバター
2009/10/15 04:54
おつかれさまさま~~~^^

遊んで遊んで~~~~~o(T△T=T△T)oジタバタ
アバター
2009/10/15 01:53
お帰りなさいませ~♪
カニ食べました??
いいなぁ。。北海道は修学旅行で行ったきりです。。。TT
カニはどっちみちアレルギーで食べられないけど。。。orz
アバター
2009/10/15 01:14
ええノ~♫

  ほかいどーでっかいどーブログw たのしみ♫
アバター
2009/10/14 23:33
みなさん、ただいまです^^

>泰山娘娘さん
疲れを癒そうと・・・
結局、ニコッとしてる自分がいます(汗
明日からもがんばりますーw

>りあさん
ただいまです^^
お土産・・・話なら、これから、がんがんブログに(/-\)

>ひろちゃんさん
ただいまです^^
超楽しかったです(*ノノ)
ブログもがんがんあげていきますので、よろしくです!

>リリさん
ただいまです^^
天気は・・・
これからのブログのネタなので秘密です(*ノノ)
寒いのは寒かったですね><

>オリちゃさん
ただいまです^^
のんびり・・・
いやぁ、いろんなところ歩き回ってましたーw
ブログ楽しみにしててください(*ノノ)

>あすかさん
ただいまです^^
ゆっくりと・・・ニコッとやってます(/-\;;;
おいしいものもいっぱい食べてきましたので、請うご期待(*ノノ)
アバター
2009/10/14 22:33
お帰りなさい^ ^
北海道から帰って今日はお疲れでしょうから、ゆっくり休んでください。
感想を楽しみにしています♪
アバター
2009/10/14 22:25
おきゃえり^^ ご無事でなにより・・・のんびり出来た?
ブログ楽しみ(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2009/10/14 22:17
おかえり~なのか?ww

天気どうでした?寒くなかったかな。。

アバター
2009/10/14 22:11
おかりなさぁ~^い!!
楽しかったですか??

北海道旅ブログ楽しみにしていますようう!!
アバター
2009/10/14 22:04
おかえり〜!
おみやげは?
アバター
2009/10/14 21:55
 おかえりなさいませ~^^
 まずはごゆっくり旅の疲れを癒してくださりませ。

 明日からの旅行記、楽しみにしております♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.