Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


きぐるみ


きぐるみって、価値高いかな~とゲットしてみました^^


応募してゲットしたもの
きぐるみ (ペルシャねこL) 【白】(有料)

①着用です!

①ふわふわした毛の長い感じがなんとも言えません((ノェ`*)っ))タシタシ

アレクは、きぐるみってあまり着ないんですけどね(笑)
ちなみにセット服2点で落としました^^
人気の猫ですし、これから価値があがるのではないかな~と期待してます♪
ちなみにアレク、きぐるみってこれ含め3点しか持ってないことが発覚( ; ロ)゚ ゚
皆さんは、きぐるみってどのくらい持ってますか?

アバター
2021/01/11 20:50
こんばんは^^
日記にコメントありがとうございました。
コメ返したので読んでください。
特にAさんについてのコメ返を。
アバター
2021/01/08 22:05
猫耳!
アバター
2021/01/07 22:47
こんばんは 
肉厚のカネノナルキの鉢を家の中に入れました、凍結すると葉がボロボロ落ちる( ̄。 ̄;)
アバター
2021/01/07 22:27
ふむふむ。ペルシャ猫ちゃんだったのねー(^^)/
毛足が長い所ふさふさ☆もふもふ☆してて暖かそうですねー(^^♪
今の時期イイ物ゲットおめでとう(^^)/

着ぐるみ何個あったかな?2,3個かな?
覚えてないっす・(>_<)
アバター
2021/01/07 22:16
こんばんはー♪眠いのでお急ぎ巡回中です(˘ω˘)スヤァ
アバター
2021/01/07 21:21
数えたことないです。
ある物を着ている、そんな感じです。
アバター
2021/01/07 20:27
寒すぎて暖房フルパワーで付けてますw明日積もってないといいけど…
アバター
2021/01/07 19:41
今晩は。
おめでとうございます^^
もこもこで可愛いですね。価値上がるといいですね。
私は「きぐるみ」で検索してみたところ、二点でした^^;
アバター
2021/01/07 19:17
こんばんは~
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) いいねいいね♪
着ぐるみ ペルシャ猫 良かったね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/01/07 19:00
こんばんは~
先日、温泉の入りすぎで肌の乾燥が酷くなり薬局でヒルマイルドを買いました。治まるといいな!

着ぐるみはディズニーの猫に似てますね! ふわふわが良いですね♪
うちは3点持ってます。
ペンギン着ぐるみ、クロード黒カラス、モモミです。
アバター
2021/01/07 15:58
こんにちは\(^o^)/
今年もコロナの年になりそうですね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
とうとう酒太りになっちゃいました~
ダイエットしなきゃ~~笑
なかなか来れなくてごめんね~申し訳ないです・・・(^_^;)
アバター
2021/01/07 11:47
こんにちはー!
可愛い~~!それもってなーい!
着ぐるみ…何点かなぁ…

どこまでを着ぐるみって言えば良い?
全身タイツキノコも入れちゃう感じ?
だったら沢山あるよw
まぁあとで数えてみるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.