Nicotto Town



雅なヒトトキ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:60

一首詠む毎

札がひらひら

宮中遊戯

あな楽しや

アバター
2021/01/07 22:28
わたしも試着した時は黒はありだな~って思ったよ(*´▽`*)
ふたごっち~、するー(≧▽≦)?
アバター
2021/01/07 19:53
黒も素敵ですよね❤
私ももちろん黒を即購入しました( *´艸`)
アバター
2021/01/07 17:19
ゆぴ姫
わらわは、黒は何度も着たので、今回は白にしたわいなぁ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/01/07 16:42
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 正月くらいは雅な世界に浸りたいですよね。
アバター
2021/01/07 16:19
こんにちは*
潤いと素敵のお届けです
たくさんのメガ花/レア種にめぐまれますように✧。

冷え込む日が続きそうですね。。
温かくして、乾燥対策と保湿も忘れず
心身ともに健やかに過ごしましょう♡
アバター
2021/01/07 14:53
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
新作の黒っていいよね

アバター
2021/01/07 13:18
詠むのはお任せしますww
私はお酒を~~( ´艸`)
アバター
2021/01/07 12:25
おこんにちは~

黒も素敵だね~
とっても似合ってるよ。
赤と黒のコーデが素敵~♪
アバター
2021/01/07 11:09
こんにちは

黒もいいですね~
宮廷にしのびよるもののけ姫だったりして?w
アバター
2021/01/07 10:09
こんにちは^^
ゆぴちゃんは黒にしたんですね(^▽^)/
色ちで遊びましょ~♬
アバター
2021/01/07 09:07
なんか悪そうで(・∀・)イイ!!
アバター
2021/01/07 08:34
おはようございます

はい、では、皆さんで百人一首しましょう
私が読み手になりますから
ゆぴ姫はみなさんと枚数を競ってくださいませ。
「あきのたのー」←既に読んでいる
アバター
2021/01/07 08:23
>わらわを満足させてくれるなら、かまわぬぞ(^_-)-☆

では、雅なリアルを見ておじゃれ…(たぶん明日の日記にリンクを貼っているはず=たぶん)
アバター
2021/01/07 08:22
あれ?かるた札がずいぶん下に表示されてる!なんか仕掛けがありそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.