Nicotto Town


ピンクの亀


1月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 3

今日はニコット山・ゲーム! 四択:寝る


もう7日かぁσ(´Д`〃)
七草セットはお高いので普通のお粥を
作って食べまーす。首都圏で食料の買い占めが
始まったかも~なんて話があるけど年末年始の
買いだめ・福袋で食料充分!お酒すらたっぷりよ☆

アバター
2021/01/07 20:57
マリンの記憶が確かなら、「七草セット」去年より100円は上がってました
いちおう今年も準備して作ったのですが
相方はあんまりお好きでないようで^^;文句は言わせない!

以前の緊急事態宣言での品薄を考慮してスーパーも多めに仕入れてるってニュースで言ってましたよ~
備えあれば憂いなしなのでマリンもストック棚見ながら
必要分はこまめに買っておこうと思ってます
アバター
2021/01/07 20:31
良かったですなう。

買い占め、お金持ちしかできないですよ。

七草は高いので、買わないですよ。

お粥と言う手もあるのか!。

寝るとニコ山とゲーム。

如何もですなう。

大雪らしいなう、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/01/07 19:27
ハイ!
私もみそ汁にご飯入れてニラ→卵とじ雑炊!!!
アバター
2021/01/07 17:54
え~ また買い占め??
なんでいつもそうなるのかな~
普通にしていれば普通の生活できるのに...
アバター
2021/01/07 16:04
また買占めですかぁ?
日本人は成長しませんね。
アバター
2021/01/07 15:10
食料の買い占めは面倒ですよね。
こちら大阪は、どんどん開き直りつつあるかも(;^ω^)
アバター
2021/01/07 09:32
今年も作りません(^-^)
毎年一人で作って食べてましたが面倒になってきました

早く家に帰ってじっとしてないとダメですね
感染者さんが減るのにはまだまだ時間がかかりそうですね
アバター
2021/01/07 09:31
私は年末年始の買い溜めを丁度だいたい使い切ったところでした。
昨日は週1回の生協の配達があると思ってて買物行かなくても余裕と思ってたら
生協のスケジュールが実は昨日は配達休みだったことに気が付いて
今週末はどこかに買物に行かないと、野菜や日配や肉類がちょっと困る・・・
アバター
2021/01/07 09:17
我が家も作ります。スズナ、ススシロ以外は庭で摘みます。
アバター
2021/01/07 06:57
うちの近所の店では、1パック499円+税でした。高いわw
アバター
2021/01/07 06:16
お酒さえあれば・・・(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.