Nicotto Town



単なる報告か

2日前位から風邪の症状に変化が。

咳も痰も鼻水も減った、という。
ですが一応通っている診療所で診てもらった。
薬が減って、でも安静にって。
薬はかなり種類減ったしでも悪化したら点滴うけてもいいって。
1年以上体温が6度8分とか6度7分だったのが
急に5度7分になってからだが軽い。
朝起きると鼻は5回から10回かんでたのが2回か3回になったし、
結構回復傾向だが急に回復。
でも咳がまだ出ますねって。
のどの痛みはないって思っていたが
ちょっとだけあったのかも。
自分今まで学生の時とか風邪ひいてもすぐ治ってた感じだったし
これはつらかったんよー

アバター
2021/01/29 16:54
こんにちは!
コメントありがとうございます!
私は面接官の顔がん見して顔を覚えるようにしています!将来の上司かもしれないので!

この時期の風邪は大変なのでお大事にしてくださいmm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.