Nicotto Town



黒ガチャの和服・・・


フリマをやってると・・・・(今はフリマお休みですね)


黒ガチャの和服がよく 応募で来る・・・・

おまけ感覚で 付いてくる・・・・


正直使えなくて困る時が多い(*´▽`*)

アバター
2021/01/08 13:46
こんにちは^^
此方に失礼します!

❀お正月丑年おみくじ企画❀のニコ吉賞おめでとうございます!
景品のP限定アイテムは、下記から1点お選びいただけます♪

ハート王国のゲートデザインフレーム 金
干支のフェイスペイント(巳) 白
ふんわりミディ アイボリー
スクール前髪編み込みショート ベージュ

お決まりになりましたら、企画発表の掲示板にコメントしていただきたいです!
よろしくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2021/01/07 13:26
お~かわいくて素敵だわ♡
フリマはまだ経験少ないし…これからまた頑張ってみる(笑)不安だぁ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.