Nicotto Town



さらば!もじゃもん

画像

とても可愛いく集うとキュンキュン~♪^^

愛するもじゃもん軍団が5日を最後に解散した。

人生には、様々な荒波が押し寄せて、辛いことや悲しいこともある。

それを乗り越えられたら そこには幸せが待ち受けているものです。

とても残念です。

さようならの言葉は、悲しい・・・・

涙ぐんだもじゃもんさんも居たという・・・・

(((uдu*)ゥンゥン もじゃは不滅!と思いたいね。

また、いつかもじゃもんで会おうね。。。

さらば! もじゃもん。



アバター
2022/06/01 20:39
こちらに失礼します。
早々に有難うございました(#^.^#)
忘れないでいて下さって有難うございます★
イベが楽しめそうです!!!
ありがとうございました(#^.^#)
アバター
2021/01/09 13:56
みんなかわいいです♡
アバター
2021/01/08 22:55
絶対にヾ(*≧∀≦*)ノまた会おうネ♬♪♫
アバター
2021/01/07 17:24
もじゃもんのサークルに入ったことで出会えた方たちもいっぱいいる~(∩´∀`)∩
まさか、なくなってしまうなんて・・・( ;∀;)
アバター
2021/01/07 17:09
ホントに泣けちゃいました・・・
もじゃに入ってなかったら ビワさんの
サークルにも入ってなかったと思うもの
たくさんの出会いをくれたもじゃだったんだぁ(ノω・、)
でも もじゃは不滅だからまた集えると信じてます!
アバター
2021/01/07 14:47
とっても悲しいい。無くなるなんて
(´;ω;`)ウゥゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.