Nicotto Town



スカイナイル

中京・土曜日7Rダ1800mに出走します。

鞍上は武騎手。

新馬勝ち以来の競争になります。
相手も揃ってきました。
持ちタイムが1分57秒4.(当然だけど1回しか走ってないタイムです)
55秒台の相手が多いので そこが不安です。

ココも通過点だったら嬉しいけど!。

アバター
2021/01/09 23:43
残念でしたね;;まだ若いし、次に期待です!
アバター
2021/01/09 20:33
こんばんは~

武さんケガ?病気だと思ってましたが
鞍上変わってしまってたんですね。
アバター
2021/01/09 17:36
殿負けでした。

+2㌔の478㌔での出走になりました。
普通のスタートから中団の後ろに位置しました。
3角手前からの勝負所で付いて行けず、
4角を最後方で回り直線に向かいましたが、
1頭も抜けずに終わりました。

勝ち馬と3秒8差の前走より遅い1分58秒0.

気力が無くただ回ってきただけでした。



アバター
2021/01/08 16:41
武騎手はケガのため池添騎手に乗り替わりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.