Nicotto Town



レンチン20秒チョコパイ

キラキラ ニコット山 ゲーム 4択 寝る ベンギン便もお忘れなく~

最近、バズっている、レンチン20秒チョコパイを作るために、
「冬のチョコパイ 濃厚仕立て」を買ってきたw。
この商品でないといけないらしい

名前の通り、電子レンジでチョコパイを20秒チンしたら完成
フォンダンショコラみたいになり、お店の味がするらしい
これなら、料理ができないすももにも作れる
チョコが溶けて皿につくと洗うのが面倒とのことで、下に風月堂のゴーフレットをひいて、レンチンしてみるよ~

アバター
2021/01/09 14:32
昨日忙しくて読んでなかったので、お友達が来たらやってみよう。
アバター
2021/01/08 02:23
おおーほんとゴーフレットを敷くところがすもも姫ね(´∀`*)ウフフ
ロッテだっけ。売ってたら買ってみるわ。いつもありがとー!
アバター
2021/01/07 21:54
わぁ~美味しそう~!(^^)すももちゃん色々知ってるね~!
アバター
2021/01/07 21:36
おおお!!
風月堂のゴーフレットを敷くところがすももちゃんですね。ロッテのチョコパイかな。
にこりんはレンチンする前にたべてしまいそうです。
アバター
2021/01/07 21:23
お~食べたくなるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.