Nicotto Town



我儘小唄

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:69

お屋敷暮らしは

とっても退屈

お行儀見習い

読み書き算盤

お歌にお琴

どれもみんな

大っキライ~~!!

アバター
2021/01/08 20:44
お歌にお琴、、、好きかもww
アバター
2021/01/08 20:17
こんばんわ♬

(・∀・)イイネ!!見た感じの第一印象がかわゆぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
って思ったもの~♬
ゆぴさんが着てると可愛くてwコーデが欲しくなちゃう!
アバター
2021/01/08 17:55
ゆぴさん
 今晩は。労いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

 それではカラオケセットを持ち込んで,好きな歌を唄っちゃいましょう。
アバター
2021/01/08 14:22
お屋敷では無いけれどその気持ちはよ~くわかるよ。
師範だった祖母や母の指導で
華道、茶道、着付け、ペン習字のお稽古の日々。
逃げ出しても隠れてもすぐ見つかっちゃう(笑)
着付けだけは感謝してるかな^^
アバター
2021/01/08 14:21
ピンクがかわいい!
髪型もかわいいねw
アバター
2021/01/08 12:23
おこんにちは~

今日も色合いが綺麗だし
ミニ丈の十二単が可愛いね~
赤の縁取りのピンクの十二単が良いな~
アバター
2021/01/08 11:17
こんにちは

ミニもかわいいね~
周りもピンクと赤で華やかですね
たまには都にショッピングなどいかがでしょう?w
アバター
2021/01/08 10:00
ゆぴちゃん、こっそり
遊びに行っちゃいましょう♬
川渡なんて楽しいのでは?
アバター
2021/01/08 09:02
虫を探したり秘密基地作ったりする方が面白いよね~♪
アバター
2021/01/08 08:21
じゃ、お座敷の外へ連れ出してあげよう♪
アバター
2021/01/08 06:06
おはようございます
そうですねぇ
今日はまりつきや、双六なんかはいかがですか?
あ、あと、子供の頃の習ってたもの
公文→塾 のみです
習い事で出来ないことをバカにされるのが嫌で、そうしてました、はい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.