Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2117)熊色

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~コ~ト~~♪
「暖かくて、カッコよくてbonoはご機嫌だね~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お~~ bono可愛いな」
「Toshi、ありがぼの~~~~
 bonoは感激なんだᵔᴥᵔ」
「喜んでもらえて嬉しいよ」

「なんでむささびコートの赤が
 欲しいって解ったの?」
「熊色を見ればすぐわかるさ!
 bonoは何でも顔にでるから・・・・」
「なるほど・・・・・・」
(何かを考えてるbono)

「でも、Toshiも100%じゃないのか・・・・」
「そんなことはないよ!
 なんだって解ってる」
「それは間違ってるな・・・・・」
「言いたくなかったんだ・・・・・
 紺色のむささびコートも欲しんでしょ~」
「わ~~ 正解だ!
 やっぱりToshiは凄いな~~~」
「私もいろいろ考えてるんだ」
「そうか・・・・・・」


(おなら)自然 ペット

アバター
2021/01/09 04:31
bonoは大きなかるたでタウンイベに参加してるんだ、
頑張って着せ替えアイテムを昆布するんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/09 01:43
素敵な色のコートをゲットされましたね。♪
よく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2021/01/09 00:07
なかなかシブくてステキな色ですね
アバター
2021/01/09 00:00
ご無沙汰しています<(_ _)>遅れましたが今年も宜しくお願いします!

ムササビコート、赤が似合いますね!さすがです(^^)/
アバター
2021/01/08 23:56
むささびコート、とっても素敵です(*´ω`*)

Toshiさん・・・bonoさんの欲しいものが
熊色を見るだけで分かるなんてスゴすぎますね。
アバター
2021/01/08 23:14
こんばんは☆
ムササビコートお似合いですよ。
それにとても暖かそう。
赤の他に紺色もあるんですね。
bonoさんは紺色も似合いそうだ(´∀`*)
Toshiさんがわかってくれて心も暖かくなりますね(o^―^o)
アバター
2021/01/08 22:40
むささびコートお洒落で可愛いですね(*^^*)
よくお似合いです(*^-^*)
アバター
2021/01/08 22:14
今晩は✨
ムササビコート2枚もToshiさんにおねだりしちゃったの!?
強烈寒波で此方でも昼間1時間ほど雪が降りました⛄
新聞取りとゴミ捨て以外は引き籠りです(;'∀')
アバター
2021/01/08 22:04
bonoちゃん むささびコートとっても似合ってるね
( ^P^)ステキなコートだもんね色違いも欲しくなちゃうね(´∀`)
アバター
2021/01/08 21:49
豚しゃぶ美味しいですね。
野菜もいっぱい食べられるからいいですね。

うちは鶏の照り焼き等でした。
醤油味は美味しかったです。
アバター
2021/01/08 21:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そのオシャレなコート
むささびコートって言うのね
いいの買ってもらえてよかったね とっても似合ってるよ(#^.^#)
アバター
2021/01/08 21:02
こんばんわ!
さむすぎぃ!兄が雪でウチに帰る事が出来ず、ホテル住まい2日目突入です♪w

うまいこというなーと思いつつ
あれ?
クマでも人間でも、顔色は顔色だと思います!w
アバター
2021/01/08 20:49
寒い季節のアウターは大事ですよね♪素敵な着こなしで
Toshiさんも大満足ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/08 20:28
髪飾りのバラの色とお揃いの色のコートですね、
とってもステキです(≧▽≦)ノシ
アバター
2021/01/08 19:44
ご苦労様ですなう。

良かったですなう。
アバター
2021/01/08 17:35
すごく寒くなってきちゃった・・・・

bonoは美味しい豚しゃぶでご機嫌なんだ。
体が温まったところで頑張って訪問なんだ〜〜 
ぴゅ〜〜
アバター
2021/01/08 17:33
bonoさん、ムササビコートって言うんですね。
暖かそうですね。

欲しい物いっぱいあるんですね(*^^*)
アバター
2021/01/08 16:09
こんにちは♪
むささびコートの赤、暖かそうでとってもお似合いです^^b
紺色も期待できそうですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/08 15:40
夕方になったら急に寒さが増してきたんだ。
今夜はお鍋らしいから寒いと美味しさが増すらしいけど・・・
アバター
2021/01/08 14:38
こんにちは(o^-^o)
新しいコートとてもお似合いです♪
色ちがいで欲しくなっちゃうお気持ち分かります♪
アバター
2021/01/08 13:27
あったかそうでかっこいいね♡
とっても似合ってます(*^ー^*)
夏子はお年玉の貰ったんだぁ・・紺色の。
最高のあったかさだものね^^
お洒落に着られるようにコーデ頑張るよ。
アバター
2021/01/08 12:56
bonoさん、こんにちは!
サンドイッチいいですね。
私も昨日はサンドイッチでした。
メジロちゃん、可愛いですね。
無理しないで下さいね。
アバター
2021/01/08 12:31
すごく美味しいサンドイッチでbonoはご機嫌なんだ♡
リアは寒いから快適なタウンで楽しむんだ〜
アバター
2021/01/08 12:14
紺も良いけど赤は羽根と合う襟巻が良いんじゃないかなw
Toshiさんに感謝ですね^^v
アバター
2021/01/08 11:44
赤のむささびコート 似合ってます。
とってもあたたかそう♪
紺も雰囲気が変わって素敵でしょうね。

アバター
2021/01/08 10:54
むささびコート、赤も紺色も両方欲しいよね^^;
アバター
2021/01/08 09:17
赤のむささびコート素敵ですね(^_-)-☆
よくお似合いです^^
Toshiさんは何でもお見通しなのね♪
アバター
2021/01/08 08:15
暖かそうなbonoさん^^
アバター
2021/01/08 08:02
あら~
新作のむささびコートね~
Toshiさんのプレゼントなのね☆
熊色をみて赤に決めたんだ!
bonoさまの事は何でも分かってるからね(*'▽')
紺色のむささびコートも欲しいのは分かってるけど…
色々考えないとね~~♬♡
アバター
2021/01/08 07:33
bonoさんらしい「赤」がすごく似合ってますね。
さすが保護者Toshiさんはわかってますね。
bonoさんもあまり欲張らないように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.