Nicotto Town


ピンクの亀


1月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
自然広場 5

今日はペット・自然! 四択:おなら


とうとう私の住む地域に緊急事態宣言が出ました。
スーパーにはパン詰め合わせセットが
パン屋にはパン作りキットが売ってました。
「あれ?福袋かな」と思って確認しちゃった(^^;
こういう非常事態の時ってパンが売れるから
それを見越したのね~。商魂たくましいわ~。

アバター
2021/01/08 21:38
11個いいなう。

パン屋作る、炊飯器みたいなやつですか!。

緊急事態宣言、役に立たないので、増え続けていますよ、宮崎の知事が成人式取りやめたのに自分達は400人で宴会していたらしいですよ。

情けないですよ。

まだ大雪続くらしいので、気おつけて下さいなう。

おならと自然とぺット。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/01/08 21:08
スーパーでもレトルト食品や手作り材料(パン作りやお好み焼き粉)など
多めに仕入れてるそうです
巣ごもり生活になったらお料理たくさん作ってレパートリーを増やしたいです
アバター
2021/01/08 16:42
1か月で「なんとか」なるとよいですねぇ
前みたいに延長されませんように!
アバター
2021/01/08 16:18
こちらも緊急事態申請されたようです。
アバター
2021/01/08 15:50
とうとう発令したんですね。
気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

パン作りキット、商魂たくましいよね(゚д゚)(。_。)ウンウン
アバター
2021/01/08 11:46
非常事態福袋セットw。
アバター
2021/01/08 10:50
前の時のことを参考に考えられたんでしょうね
私のところも緊急事態宣言が出そうな気がします
来週病院に2回も行くし病院のクラスターはポツポツ増加してるし
きっと病院は空いているだろうな~(と期待してます)
アバター
2021/01/08 10:43
詰め合わせが福袋みたいにお得なら嬉しいのになあ。
パンをたくさん買って冷凍して保存するのかしら?
非常事態の時はパンは日持ちしないから不向きだわ~
アバター
2021/01/08 06:57
こちらは特に変わりなし。
栗きんとんの半額品を狙ってたんだけど、値引きなしで消えた (T_T)
アバター
2021/01/08 06:47
危なくて出かけられないから…。
巣篭り食にパンは手頃ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.