Nicotto Town



いってきまーす♪

めっちゃ寒い中、諏訪詣に行ってきますー♪

明日の夜には帰ると思いますので
よろしくーヽ(^o^)丿

アバター
2021/01/09 17:30
行く前からネタ満載。
いったら案の定、諏訪の神様ったら
ものすごいネタをぶちかましてきました(笑)
アバター
2021/01/09 09:51
いゃぁー、かめさん。
おはようございます。
雪の降る諏訪湖で穴を掘ってワカサギ釣りですか?
風流ですな。たまらんなぁー。
アバター
2021/01/08 23:59
行ってらっしゃーい。
アバター
2021/01/08 22:41
暖房のきいた部屋よりメッセージを。
行ってらっしゃ〜い♪
いいネタ仕入れて来てくださいねヽ(*^∇^*)ノ  ←失礼なやっちゃww
日記が楽しみ。わくわく♪ワクワク♪

お気をつけてm(_ _)m
アバター
2021/01/08 20:07
村の鎮守の初もうでは、私も本日でした。
アバター
2021/01/08 20:02
行ってらっしゃいませ~
気を付けて!!
アバター
2021/01/08 17:39
気を付けていってらー!
アバター
2021/01/08 16:54
非常事態宣言が出てるのに。
アバター
2021/01/08 11:43
行ってらっしゃいませー。
御神渡り、見られると良いですねー(え?いいのか?凍るぞ
アバター
2021/01/08 09:08
気象警報発令中なのに・・・
無事のご帰還を~
アバター
2021/01/08 08:46
おぉ?そちらは大丈夫なのか?
お気をつけて~ ネタ沢山拾えそうな気がする~
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
アバター
2021/01/08 08:31
行ってらっしゃい^^
雪は平気なんですか^^気を付けて^^
アバター
2021/01/08 07:30
ありがとー♪
もぉここまで寒いと諏訪湖の御神渡りを期待する(笑)
それくらいしか気力を奮い立たせる要素が・・・
アバター
2021/01/08 07:14
いってらっしゃーい
気を付けて



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.